Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ビーチ広場1 3

おはよう(^_-)-☆


今日にキラ☆キラ  9個
どうだろう~少ないね

昨日までニコのご挨拶やタウン出るのもやめて
日常は家事はしなくちゃいけないから・・・
昨日朝にお買い物行こうと思ったら
旦那様が危ないから一緒に行くと・・
どうせ自転車乗って行くんだから危ないと言う
歩く方が辛いんですけどっては言えないww

いつもなら後ろ歩いて追いつくはずなのに
歩いても追いつかな~い(-_-;)歩き方滅茶早いんじゃないかって
思うぐらい着いていけなかった
旦那様途中何回も止まり 前歩いてと・・
自分のペースで良い~って後ろ歩いてたわ
やっぱまだ無理だったんだな~って確信( 一一)

でも今日からニコも戻していきますので( `・∀・´)ノヨロシク
挨拶しなかったら誰も来てくれないなって思ってたけど
友さん達コメも入れてくれて感謝してますm(_ _)mありがとうです

今日は曇り/雨 気温は31℃外は曇って湿気多い
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/09/16 19:58
> 香さん
こんばんわ~

頭痛は無くなりましたよありがとうね~
看病してもらう程ではありませんよwww
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2024/09/16 19:49
> ミルクさん
ミルクちゃん、こんばんは・・・
どう頭痛の痛みは少しは良くなったかな?心配だけで
御っ主人に介護してもらってね・・お大事に
アバター
2024/09/16 10:10
> ミルクさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・ミルクちゃん
片頭痛ですか、香も毎晩寝る前い飲みますよ・・・不眠症一晩おきていたら、どうかな?
人間何処かで寝てると思うよ、少し寝たほうがいいよ
アバター
2024/09/16 07:06
> 香さん
おはよう~

眠くはないですが少し頭痛いかも( 一一)
不眠症なのでどうしようもできない・・
今はまだ曇ってますが晴れるみたい(o^―^o)ニコ
今日もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/16 06:41
おはようございます・・ミルクちゃん、眠そうだね
睡眠は大事だからしっかり取ってくださいね
今日も暑い日に成りそうですね。でも何となく空気が美味しく感じない?
アバター
2024/09/16 03:25
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

娘へのお気遣いありがとうございます
アバター
2024/09/15 23:37
お疲れ様ですo(_ _)o
アバター
2024/09/15 21:35
こんばんは、今日もお疲れ様^^

薬でも痛み止めや眠剤などは強さが何段階かあるので

強いものはたまに胃や腸に遭わないときがあって、体調を崩すことも^^;

この暑さもあるしね^^;

ニコタの会員さんにはいろいろな方がいらっしゃるし

環境も状況もいろいろだしね、もちろん私も。

無理をせず、リアルを楽しんでね(*^-^*)~~

明日も、休日を楽しんでね~~~~こちらこそよろしくね ^^) _旦~~
アバター
2024/09/15 20:26
> ミルクさん
ミルクちゃん夕食べましたか?
これから仲よくコメントしましょうね
それと健康面気を付けてくダサいよ。。♡
アバター
2024/09/15 20:22
> 香さん
こんばんわ~お疲れ様でしたm(__)m

アバター
2024/09/15 20:18
> ミルクさん
今晩は、ミルクちゃんにっ叱られた~~
女性は怖いなぁ。。。ミルクちゃんもそうなのかな?旦那さんや差しそうだから
いいですねぇ、
香の部屋は誰もいませんので、ミルクちゃんとは
コメントはそこでしましょうね
アバター
2024/09/15 19:46
>処方箋薬はだいたいみんな同じように出されるけど
 合う人合わない人が居て困ったものです( 一一)
 こんな事になるなんて怖いと思いました・・
 独りだったらどうなってたかと思うと恐ろしい

ぅん((´д`*)ぅん
どうしても、個々人によって
合う合わないはあるから
なんとも言えないけど…

お薬って本当は毒だっていうものね…
毒もお薬になるっていうから
どっちが作用するかは体質もあるし
出来るだけお薬は飲まないようにしてる…

たまに胃が痛い時、特に痛い時には処方して貰ったお薬飲むけど
痛みが収まったらもう飲まないw
アバター
2024/09/15 18:45
> バドさん
こんばんわ~

ウンウンその通りですねm(__)m
お気遣いありがとう(*´ω`*)

ユックリさせて頂きます(^▽^)/
アバター
2024/09/15 17:39
こんばんは~┃_・)ノ 今日も蒸し暑い1日でした^^; 

キラキラは 8個でした^^;

頑張ってるのに申し訳ない言い方ですが、
店イベ始まるまで訪問はお休みしては?
この暑さで夏バテ引きずってる人多いですよ^^;
アバター
2024/09/15 12:45
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうでしたか、かなり体調の方が思わしくない昨日だったのでしょう。
はい、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
しばらくの間は、なるべくご無理をしないようにが理想ですね。
お天気も変わりやすく、気候から自律神経も乱れやすいですね。
どうか、お気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/09/15 11:37
にゃ?
調子悪かったの知らなかったにゃ  ごみんにゃ

おわびに今日のキラキラ 負けてあげたにゃwww
アバター
2024/09/15 11:37
> 香さん
こんにちは~

お買い物は女性は楽しいものねww
旦那様は嫌かもしれないけどね
あっち見たりこっち見たりは当たり前だよ(o^―^o)ニコ
覚悟してお買い物行かなきゃだめよ~
アバター
2024/09/15 11:30
ミルクちゃん おこんにちは~☆彡

今日はコメントをありがとう。
体調が良くなって来たみたいなので良かったです。

処方箋薬の事 本当に怖いよね 私も家族のありがたみを感じながら
過ごして行きたいと思ってるよ。

ミルクちゃんも無理しないようにゆっくりのんびり
ニコタを楽しんでね。

暑いのもあと1週間みたいなのでお互い頑張ろう~
ミルクちゃんも素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/09/15 11:20
こんにちは・・
、用も無視あ血ですねぇ。今まで買い物行って来たけど
ミルクちゃの旦那様と反対だった。頭に来てもう嫌になってよ
新婚のころから変わったんだろうなぁ
アバター
2024/09/15 11:07
こんにちは、真剣に買い物行って来たけど
もう女と行くのはいやだ~~あっちったり、こっちいったりで
ひゃか店の買い物と同じだ
アバター
2024/09/15 10:35
ミルクちゃん おはよう^^

体調良くなってきて一安心だけど
まだ暑いしお出かけは気をつけてね(*・ω・)ノ
無理しないように過ごしてね〜
アバター
2024/09/15 09:15
おはようございます。
体調が良くなって一安心ですね。
でも無理しないでおすごしください('ω')ノ
アバター
2024/09/15 08:36
おはようございます
良くなってきたけどお出掛けには気お付けて下さい。
無理をしないようにニコタも楽しまれてくださいね。
連休もゆっくりお過ごしください。
今からお買い物に行って来ます~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.