Nicotto Town



ゴロゴロ堪能

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 5

 昨日はゆっくり起きて、マッサージ行って、たまったアニメ視聴して、鳥すき焼き食べて、堪能しました。
今日は家事分多めにしたいところ。
それにしても、蒸し暑い…
よるまた蒸し暑さで目が覚めたのは残念です

アバター
2024/09/16 08:01
早くよくなられると良いですね
アバター
2024/09/16 03:29
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

娘へのお心遣いありがとうございます
アバター
2024/09/16 00:20
> tomoにゃぴ♪さん
一口大に私はしていますが、お好みで良いかと。お好きならハツとかズリとかも合うと思います
アバター
2024/09/16 00:19
> ヒヨドリさん
夜位そろそろエアコン無しにしたいですね
アバター
2024/09/15 23:08
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 家事は、休むと倍大変 (゚ー゚;Aアセアセ 鳥すき焼き? お肉は、どんな切り方なのかしら?
アバター
2024/09/15 22:58
流石にもういいかと途中でエアコン切ったりするとやっぱり蒸し暑くて眠れず後悔することが最近よくあります。真夏は終わったと思ってもまだまだ暑いです。
アバター
2024/09/15 13:56
> うなちゃん♪さん
「烏は…」面白いですよね。
最終回楽しみです。
原作は今2部に入っているようなので、せめて1部の残りだけでも第2期してもらえると良いなあと思います。
アバター
2024/09/15 09:32
昨日も烏は主を選ばないをゆっくり見ました(▰˘◡˘▰)
いよいよ来週が最終回ですね(^ω^)
原作はまだ続いてるんですよね?
続きは小説でということなのか(´ε`; )ウーン
もっと動く若宮達を見たいので続きをやって欲しいです。
アニメ2期来年春にまた始まらないかぁって思います。
アバター
2024/09/15 08:47
ウォーキングが良いのかも。
私は撫で肩で運動不足なので、肩こり症なんですよね(^^;
キラキラは2桁でラッキーでした
アバター
2024/09/15 08:45
> hiromiさん
お昼食べて眠かったら昼寝してみます。
明日仕事なので、家事はある程度しておかないと、明日の私が苦しむので(笑)
アバター
2024/09/15 08:32
リラックス出来て最高(^_-)-☆
又忙しくも成るでしょうから;
ゆっくり出来る時には大いに
身体労わりましょう、マッサージは
一度も経験有りません;キラキラも
10個でOk牧場(^_-)-☆
アバター
2024/09/15 07:37
お疲れ様〜(●´ω`●)
お昼寝したら?
家事休憩✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.