Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


9月15日敬老の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 4

今日が何の日か 何曜日か気にする事なく過ごしてきた

只々世界中の人々が元気で 地球が変わりなく 戦争も差別もない
これからの若い人々が心身ともに健康で長生きできますように
ニコットの皆様も心身ともに健康で長生きできますように願っています
エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2024/09/16 17:43
ママ こんばんわ~^^

最近 TVは 車もバイクも GPを放送しなくなったね
スポンサーもつかなくなったんかなぁ 

時代も変わるから それに合わせないとやけどね

ほんま ↑ 孫たちの為にも そうであってほしいよね(=^・^=)
アバター
2024/09/16 14:56
こんにちわ
雨が降ったり曇りが多いかなあ
不動産からも電話が無くのんびりしてるよ(*'▽')
午前中は主人とゆっくりブラックべアン2観てた
元ジャニーズが好きなのは私だけど二宮君は縁起がうまいって言ってますね

昨日は一人でライオンズ観てたよ
金子選手の引退試合良い結果が出て良かった(*^-^*)
今日お昼ゆず冷麺食べました(*^^)v

アバター
2024/09/16 08:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・
今朝も暑い朝ですね、もう28℃を超えようとしていますよ
暑くなりそうですね~~~今週も宜しくね~~~~
アバター
2024/09/15 21:50
こんじゃままさんこんばんわ(^^♪~
お顔の腫れは取れましたか心配しています

お口縦に指4本入りました良いのかしら悪いのかしら
私の口大きい事初めて知りました"(-""-)"
いっもお心遣いに感謝です
アバター
2024/09/15 19:12
コンバンワ
満月にかわいいコーデでいい感じですね
敬老の日も親がいなくなってからは忘れかけてます( 一一)
蒸し暑くなる前に朝夕で草むしり終えました
おやつにパルムアイスハニークリームチーズ味美味しいよ
大学の講師の住人がシンガポールから帰って来ました(*'▽')
お土産に石鹸、チョコレート頂きました(*´▽`*)
帰って来てさっぱりが食べたいというので金目のみそ漬け、ナスシイタケ豆腐の味噌汁、マカロニサラダ
我が家のぬか漬け(きゅうり)にしました(*^-^*
アバター
2024/09/15 17:12
こんにちは。抜歯は大変でしたね。
私も経験はありますがそんなにひどくなかったです。親知らずは一本もありません。
アバター
2024/09/15 13:51
こんにちは~最近週1、2ペースになってしまいました(^^;まぁ今後はこのペースじゃないと体がもたないだろうなって思うので、無理ないようにニコタ活動します♪

いつまで経っても暑いので、ごんじゃままさんも無理なく過ごしてくださいね~♡
アバター
2024/09/15 13:18
こんにちは。。
今日も暑いですよ・・天気予報外れたようです最高29℃だって
それが今では30℃越しました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.