Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ロングボード落札!!


サーフィンは25歳くらいに誘われて始めて、サーフフショップで中古のロングボードを確か6万円で買い、15年くらい使ったのかなぁ?当たって割れた箇所から水が浸水して中の発砲がグズグズになってしまって・・・引っ越しで済む場所が変わったマンションにも長すぎて置けなくなってしまって、その板は終わりにさせて、7.6フィートのファンボードを新たに買ったのですが、これがまた、中々浮力が微妙で波に中々乗れなくて・・・(汗


バイクで転倒した時に咄嗟に右腕で受け身を取った時に肩の関節が「グチャっ!」って音して右腕上がらなくなり3年間くらいは水平以上は痛くて上げられず、サーフィン出来ずに数年経ってしまいました。。。

そんなこんなで何年かぶり?5年ぶり?8年ぶり?くらいで仲間と由比ヶ浜へ久しぶりに乗りに行き、やった!肩も回る!!小波だけど、3時間くらいで15本くらい乗れて遊べて楽しいっ!!
(相変わらず乗っていると、変な奴が隣にきて結局乗れないで直ぐ立ち去るという!?こんなに広いのに隣に来るんじゃねーよっ!!うぜっ)

という訳でございまして・・・やっぱりロングボード乗りたいっ!!

はい、またヤフオクでポチってしまいました!!9フィート。2.7㍍くらい?

いくつか割れた箇所が有るけど、自分でパテで総補修予定であります!!やっぱり海は気持ちいい!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.