Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 5

4択ーーー京都です

アバター
2024/09/16 09:39
大好きなママさんおはよう(^^♪~
良い事なのねうれしいなぁ~大きな口で嫌だと思っていましたが(コメで初めて知りました)
ありがとうございます
毎日した方が良いのかしら
お陰様で微熱に成りましたまだ喉の痛みが残っていますがイソジンでうがい薬で頑張ります!
こんじゃママさんの御家族が日々健やかに過ごされる事を願っています
いっもお心遣いに感謝です(*^-^*)
アバター
2024/09/16 08:36
可愛い♪みゅう♪さんおはようございます(^◇^)
指4本縦に入ったら 顎も顔の筋肉も 稼働しているということです
素晴らしい パチパチパチパチパチ(^^♪
と言うことは♪みゅう♪さんのお顔は小顔ですね いいなぁ
私の顔 抜歯したほうが少し腫れてます 小顔には程遠くなっています
冷やして頑張ります
今日も♪みゅう♪さんとご家族が穏やかにニコニコと過ごせますように(^◇^)
エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/09/15 19:20
美しい♪みゅう♪さんこんばんは(´▽`*)
♪みゅう♪さんは確かあまり食欲がなくてスイカをよく食べていたといわれてましたね
歯医者さんに行っていつも口を開けると顎ががくがく
歯がもろいのであまり固いものは食べれないので
口の筋肉が弱っていると言われました
とは言えしっかり嚙んで食べないと歯茎も弱ると言われました
指3本出来たら4本 縦にして口の中に入りますか
私は3本ギリギリです
そこで考えたのですが キシリトールのガムを噛めば口の運動にもなるし
唾液も出るようになると思います
これからしっかり口の運動もしていきたいと思いました
歯医者さんで口開けるの本当に疲れるので頑張ります
大好きな♪みゅう♪さん今宵のお月様綺麗ですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.