Nicotto Town



万華鏡



今更8月アイテム

しかも浴衣とは?

これで着納め

来年また会うその日までサ・ヨ・ナ・ラ♪

でも相性ぴったりでショ?

心華やぎ胸高鳴る

何かいいコトありそな予感…♡

アバター
2024/09/16 07:26
万華鏡の背景に良く似合います、素敵ですね(^-^)
アバター
2024/09/15 22:50
今晩は、クルクルと表情が変わる
万華鏡のような儚くて綺麗なコーデですね。
アバター
2024/09/15 21:47
いくら暑くても浴衣はおしまいですよね 
ピンクできれいなコーディネートです
じーっと見てもレイヤーがまるで分からないw

アバター
2024/09/15 18:36
 ☆彡着納めするんだぁ~ゆぴたんの項が観れないんだぁ~残念!

(´・ω`・)エッ?何に期待しとるねん!てかぁ~何だろなぁ(⌒▽⌒)アハハ!

まぁ~浴衣の時期は過ぎてるけど、気候の体感はまだまだアリキなんだけど。。。
アバター
2024/09/15 17:20
わぁ~

ゆぴたんは日記も良いわ~素敵だね。
コーデも可愛すぎるわ。
アバター
2024/09/15 16:40
今更どころかメチャ素敵☆
拡大して見たかったワン☆
アバター
2024/09/15 14:22
ピンクの浴衣に可愛い表情(*˘︶˘*).:*
万華鏡の世界にピッタリだね♪
アバター
2024/09/15 12:39
うんうん^^
ぴったりですっごく可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
アバター
2024/09/15 10:31
いつまでも暑いと浴衣も着たくなるよね^^
乙女な色合いで夢のよう♪帯飾りが全体を引き締めてるね( ̄ー+ ̄)キラーン
アバター
2024/09/15 09:10
おはよう 
かわいいね~
浴衣はきおさめか~来年楽しみにしてるね
アバター
2024/09/15 09:01
わ~、色鮮やか!まさに万華鏡!!
ピンクの浴衣、かわいいね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.