Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


暑い日は夜のお散歩?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

まだまだ猛暑続きです。
今日はフリマ成立の
「聖なる番人マグダレーナ」のお披露目。
夜は涼しい時もあるけど・・・
昨日は熱帯夜だった!

アバター
2024/09/16 11:07
onpuさん、そろそろ解消されそうな予感です。
アバター
2024/09/16 00:05
もう熱帯夜は勘弁してほしいです ι(´Д`υ)
アバター
2024/09/15 13:18
八咫千代さん、寝苦しかったよねー。
アバター
2024/09/15 13:04
私も 昨夜は流石に 今朝迄 寝れなかったです( ´Д`)y━・~~
アバター
2024/09/15 12:40
蛍さん、いよいよ秋なんですね、いいなー。
bonoさん、ご機嫌ですが、気をつけないとね。
ねこ社長さん、みちばたで寝るのは危険です!
アバター
2024/09/15 12:34
bono兄はすご〜〜〜
お散歩は夜がいいにゃん!
途中で寝てしまったら困るにゃん・・・・
アバター
2024/09/15 11:25
お〜〜
夜の散歩はご機嫌だね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/09/15 11:16
フリマ成立おめでとうございます!
さわやかな番人さんですね^^

そちらは、まだまだ猛暑なんですね。
こちらは、この間までの暑さは何だったのかと思うほど朝晩は寒いですよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.