Nicotto Town



きらきら4択と・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 3

今日は寝過ごした~~~~~

起きたらもう8時回ってたわ。。。
母にも「おっそいな====」と言われるし。。。。
日曜日なんだからいいじゃんねえ。。。。(;´Д`)

4択は京都

アバター
2024/09/16 07:33
>uki
おはよ~
豚野郎は、すごく濃厚で男性向きって感じのラーメンだね~~~
意外とがっつり食べたい人がいきたいって思うんじゃないの?w
アバター
2024/09/16 07:29
さっちゃん
おはよー
3連休ですねいかがお過ごしですか?
さっちゃんのコーデかわええっす
さっちゃん質問です俺のとこでラーメン屋で
豚野郎っていう店があるんですがいきたいとおもいますか?
そんな言葉遣い看板にしてる店だめでしょー?
どう思います?
よい1日を
さっちゃんへ
uki
アバター
2024/09/15 19:00
>ライフ
え~~~~~~~~~~~ん(;´Д`)
アバター
2024/09/15 18:22
「おっそいな====」
アバター
2024/09/15 11:36
>KENTYさん
え~~~~~ん(>_<)
アバター
2024/09/15 11:02
おっそいなーーーw
アバター
2024/09/15 10:29
>かぼちゃワインさん
いつも6時に起きてる。8時までは何も言われないけど
8時過ぎたらおっそいな~~ってwww
でも、母と同居するまでは、9時でも平気で寝てたんだけどね~~~
やっぱ母親はそういうのはうるさいねwww
アバター
2024/09/15 09:53
まあそれぞれの家庭のルーティーンはありそうですが・・・
やっぱり怒られるんだ(~_~メ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.