Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 4

今日はここでしたw  4択 京都


今日も暑い日に成ります、水分・塩分取って、
熱中症にお気を付けください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 金魚すくいをする時、
  金魚をすくう道具の名前は?

ヒント:二文字

昨日の正解は
「段ボール」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際民主主義デー
老人の日
スカウトの日
ひじきの日
大阪寿司の日
シルバーシート記念日
シャウプ勧告の日
石狩鍋記念日
レクリエーション介護士の日
スナックサンドの日
関ケ原合戦の日
エアコン丸洗いのクリピカの日
ニュータウンの日
ペタンクの日
心・血管病予防デー
牡蠣むきの日
いちごの日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/09/16 02:09
なんだっけ、ホイとかいわなかった? 
アバター
2024/09/16 00:46
こんばんは~~~

今年も去年と同じく「暑さ寒さも彼岸まで」は通用しないと言ってたのに
今日になって秋分の日を堺に気温が下がるとの予報に・・・
まぁ~当たれば嬉しいのですがねぇwww

本日の出題は~~~まったくわからないです~~~難問だぁ(笑)
アバター
2024/09/15 22:02
暑さも、激的な暑さでは無いけども
かといって涼しい訳でも無いので蒸し暑い日々です><

今日の問題は・・・「あみ」しか思い浮かばず><
アバター
2024/09/15 12:29
こんにちは。
クイズ、ズルしてググってしまいました(^_^;)
あんな名前があること、初めて知りました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.