Nicotto Town


ナマケモノの一種


電車で

赤のエクステつけて電車乗ってたら
俗に言うおじさん2人(?)が
おじさんA「黒髪の美しさを汚すなよ…」
おじさんB「まあな」
みたいに喋ってて
おじさんAが
「お前(私)黒髪を汚すなぁ!」って言ってきて
無言で取り外したら
2人は黙った

染めたら髪痛むから、私は染めたいと思わないなぁーとか考えてましたw

アバター
2024/09/18 19:39
余計なお世話すぎる・・・・まして公共の場で口にするなんて・・・
アバター
2024/09/16 19:41
いくつくらいのおじさんか分かりませんが
口に出して言うのですね
嫌われるだけなのにな
アバター
2024/09/15 21:11
お、おじさん、、
今どきの子を知らんのかね??
アバター
2024/09/15 15:38
^^
アバター
2024/09/15 15:33
いまどき。。。年寄りでもいろいろな髪の色の人いるのにねぇ 江戸時代じゃあるまいし。。。おじさんの方こそ白髪染めてたりするんじゃないのぉwwwwwねぇ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/09/15 10:52
そういうおじさんっておじさん自身のルールがあるので関わりたくないですね(σ・∀・)σゲッツ!!
髪染めないのは賛成\(^o^)/
アバター
2024/09/15 10:29
入れ墨よりかよっぽどいいと思うけど
アバター
2024/09/15 10:03
おじさん達、大人げなくて、げんなりw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.