Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 3

4択→「京都」



ペット海浜公園→ワンニャン紹介所のピンクのひさし


ビーチ広場1→波打ち際

アバター
2024/09/15 21:13
かえでさん、こんばんは~♪

今日も暑かったよね?
来週から少し涼しくなるんだっけ?と思って週間天気を見たら、
まだまだ最高気温が35℃に行く日もあるね~(*´Д`)
ちょっと長すぎだよね(;^ω^)

今日のコーデはお花いっぱいでとっても可愛いね~(#^^#)
ドレスの色が優しいレインボーカラーって感じで素敵だね♪
とっても似合ってるわ~^^

洗濯機で脱水されたクワガタは今もちゃんと元気なの?
ほんとに不思議だね~(◎_◎;)
何かの番組に出れそうじゃない?
動画撮ってたら良かったね~(^▽^;)

弟さんもコミュデー、外でやったり帰って来たりだったの?
やっぱ暑いからかなぁ?
ほんとに昨日はきつかった~><

推しの子、もうすぐ終わるの?
どうなるのか知りたいわ~‼
なんでアイが殺されたのか、気になるよね~‼
殺すなんて、相当リスクがあるのに、どうしてそこまでしたのか知りたいわ~‼

うんうん、実写化なんて、絶対コケそうな気がする~;
あまりやって欲しくないよね><

いよいよ来週がコラボガチャかな?
毎回内容をハッキリ書かないけど、いつもサンリオだから、きっとサンリオだと思う~
もし違ったらその方が嬉しいけど(n*´ω`*n)
たまには違うのも見たいよね~

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)


アバター
2024/09/15 20:25
たもちゃん❤

私はキラキラエイト∞だったよ。
たもちゃんは抜けたかな?
10キラキラ~おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
普通デーに2桁は嬉しいよね(*´艸`)
アバター
2024/09/15 20:18
かえでちゃん♥

今日は、キラキラエイト∞でしたね!
おtamoは、やっと 抜け出せた?
10キラキラもらえました~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/15 15:11
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
メンタルクリニックの日だったんですね。
推しの子、私も観てます。
今20話の途中です!
東京ブレード長いですよね~
私はネットフリックスで観てますよ(*´艸`)
アバター
2024/09/15 15:10
> まるねずみさん
まるねずみさん♪こんにちは~

お昼に天ぷらを食べるんですねw
美味しそうですww

いつでもどーぞ(*´艸`)
アバター
2024/09/15 10:47
こんにちは
今日はお昼に天ぷらを食べます

キラキラ、4択いつもありがとうございます
アバター
2024/09/15 10:02
おはようございます。
今日はメンタルクリニックの日です。
今順番待ちです。
推しの子見てますよ。
東京ブレード長いですね~。
ちょっと録画がたまってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.