Nicotto Town



キャッシュレス…?

世の中便利になりましたね。支払いも「カードで」ですって(゚∀゚)
何より驚いたのは、最近の小学生ってお金の計算できないらしいですねヮ(゚д゚)ォ!
今は「カードで払えるから」だそうです。もうわしらはじじばばの時代かのぅ(´;ω;`)

まぁ私はカードとか信用できんので現金ですがね(σ・∀・)σゲッツ!!

アバター
2024/09/16 11:34
> 鴨南蛮そばさん
うーん…うどん派なのでワカリマセンm(_ _)m
アバター
2024/09/16 09:54
何故に!?蕎麦派は正義よ!!!
アバター
2024/09/15 22:07
> 鴨南蛮そばさん
それなです(σ・∀・)σゲッツ!!でも蕎麦派ってのは納得いきません(╯°□°)╯︵ ┻━┻
アバター
2024/09/15 18:04
現金と蕎麦派です。
アバター
2024/09/15 16:49
> 小春さん
ですよね(*´∀`)ハッキングされたら怖いですもんね( ー`дー´)キリッ
アバター
2024/09/15 16:37
私も現金のほうが安心するよ
アバター
2024/09/15 14:23
> おすみさん
それも人生ですね(σ・∀・)σゲッツ!!(テキトウ)
アバター
2024/09/15 14:20
財布持ち歩くのめんどうだからアプリ決済にしてる
アバター
2024/09/15 13:36
> *なぎほ*さん
いえーい\(^o^)現金ナカーマ
アバター
2024/09/15 13:06
ぁたしも現金派( ・ω・)ノ
アバター
2024/09/15 12:22
> ♣️麗唯♣️さん
まあ人それぞれだと思いますけどね(´ε` )
アバター
2024/09/15 11:47
んー?
たしかにね
暗算、小学生できないひと多いなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.