Nicotto Town



いろいろ

昨日から午前中につくねが騒ぐので困ります
悪い鳴き方をするのですが、締め切り冷房入れると黙るので理不尽です
暇なのかもしれないです
でも昨日はほぼ半日人形投げに付き合ってあげたのに凹みます

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/36028883

あと、アプリがイベ中なのでひたすらおちたり急に違うの開いたり止まったりで、余りに毎回酷すぎるのでイベはいらないかなと思ってしまうこの頃です
それから、8月にさわやかだけで食事をして、徒歩で全店舗制覇するという記事があって、もっと緩くしないと死ぬからと心配されていて記事が3で止まっていたので私も大丈夫か心配していましたが続編を見つけてほっとしました

昨日の陶器展の作家さん
リクエストすると作ってくれる率高いと紹介にありました
色んな動物や魚の置物、お香たて、根付とか作られていますが私のお勧めはめんだこです
めんだこ凄くかわいかったです

https://newfugetu.jugem.jp/?eid=277#gsc.tab=0


ペット、ビーチ、京都
方言が可愛いのは九州な気がするし、京都はなんか違う笑

アバター
2024/09/16 12:24
> ヒヨドリさん
隣で家族がゲームしているのでそっちじゃなくて構って、ナンだと思います
人間がいるのに放置されて寂しいとか暇だとやります
人形はそうです
つくねは凄く好きです
アバター
2024/09/16 12:22
> エルダさん
大好きで、上にあればなげるのですが、頬を見せるとれろれろと毛繕いしてくれます
私がなでていると噛まれます><

京都はそうですよね笑
アバター
2024/09/16 12:21
> うなちゃん♪さん
たまに遠くに投げるのでぶつかったり見つからなかったりします
この鳥の人形が大すき観たいです

そうそう、リクエストが有ればいろいろ作ってくださる方みたいです
したかたが見つけたら凄く嬉しいですよね

九州弁可愛いですよね
同じですー
アバター
2024/09/15 23:15
つくねちゃん、暑い?
人形って、てのりフレンズウロコ?
アバター
2024/09/15 17:33
てのりフレンズがっ!

京都弁、可愛いとは違うような…と私も思いました。

アバター
2024/09/15 12:14
つくたんも大きくなっていろんな遊びを覚えて楽しいんでしょうね(^ω^)
半日お付き合いは大変ですね~お疲れ様でした(▰˘◡˘▰)

どうぶつの置物可愛いですね(*^▽^*)
めんだこもあるとは驚きです(@_@;)

九州方言は私も好きです(^ω^)

今日は35℃もあって暑かったっちゃんね。
どげんしたと?
なんしよーと?

女の子が使う博多弁はとっても可愛いです(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.