Nicotto Town



恋するさかな


それは


ムツゴロー


瞳がになっているの知りませんでした

アバター
2024/09/19 22:37
> ゆきさん
山形県の鶴岡市立加茂水族館だそうです
アバター
2024/09/19 18:01
そう言えばクラゲだけの水族館とかありましたよね。
幻想的な雰囲気で素敵な空間…
そんなのもいいですね。
アバター
2024/09/18 18:36
> ゆきさん
水族館いいですね
クラゲを見てると癒されます
アバター
2024/09/18 09:33
チンアナゴは水族館で見ましたよ。
これも可愛い!
沢山いると個々に性格があるのか皆同じじゃないのが
また良く思えたり。
水族館に行きたくなりました。
アバター
2024/09/16 14:02
> ゆきさん
ムツゴローはかわいいですもの
チンアナゴもかわいくて好きですよぉ
アバター
2024/09/16 08:41
新月さんのお魚さんの表現の仕方が可愛くて!
中々、お魚さんの瞳を見る機会ってないですからね。
アバター
2024/09/15 17:36
> ゆきさん
ひょうきんでかわいいさかなくんです
アバター
2024/09/15 17:00
今、調べてみました。
本当にハートになっていますね。
恋してる感じで可愛い!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.