Nicotto Town



ミスドで休憩しました


ドーナツ1こ、ブラックサンダーコラボもの

アイスコーヒーで、一人お茶を楽しみました
あれこれ悩んでばかりで、煮え切ってきたら
1人でカフェなどに行って、休憩、気晴らし
するようにしてます(--)(__)

悩みすぎて煮え切っても、良い案が思いつくはず
がないからです、落ちついてよく考えた方が
最善を尽くせる気がするんですよ(--)(__)
今悩ましいのは健康についてです(--)(__)

医療保険もなんとか加入できたし2022年加入
保険の内容も、よく考え自分にあうものにしたし
何かあっても、保険が手助けになりますね、
何もなく使わないのが最善だけどね(--)(__)

1人暮らし、身寄りなし、将来について不安ばかり
就労出来て、定期収入があれば、自信になり
自分の世界が広がり、仲間が出来て良いのかもしれない
目標なんですよ(゚゚)(。。)ペコッ

アバター
2024/09/15 18:34
> ねんざ6号さん
そうなんですよね
気がはりすぎると、空回りしちゃうこと
多いんですよ(..;)
黒ニャンコお気に入りなのです(o^^o)
アバター
2024/09/15 17:33
気を張ってばかりいると疲れて
いい考えも浮かびません
たまにはゆっくりと落ち着いて気晴らし
するのも必要です
黒ニャンコがかわいいです(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.