Nicotto Town



ෆごめんなさいෆ

ニコタにINする時間が少なくなります。

たまにINという形になるかもです。ごめんなさい;;
1日に一回INは必ずしようと思ってます。

リアで色々ありまして…

またすぐに戻って来るかもです。
最近こういうの多くて申し訳ないです

ご理解のほどよろしくお願いいたします

アバター
2024/09/16 07:37
> ෆころりんෆさん
はーい♡待ってますね~(o^―^o)ニコ♪
アバター
2024/09/16 06:49
> こころさん
こころちゃんありがとう♡
コメントできるのがたまにで申し訳ない;;また落ち着いてきたら頻繁にお邪魔させてもらうねTT
アバター
2024/09/16 06:48
> ☆星空☆さん
星ちゃんありがとう♡
うんうん;;また安定したらいっぱいお話しようね('ω')ノ
アバター
2024/09/16 06:47
> 夏音さん
夏音ちゃんありがと~!
リア落ち着いてきたらまたお話しよね!
アバター
2024/09/16 06:46
> 瑛月さん
えるちゃんありがとう;;優しいお言葉嬉しいです♡
コメ返も遅くなっちゃうときがあるかもごめんね@@。
アバター
2024/09/16 06:45
> ☆✨夢羽✨☆さん
ゆめちゃん、ありがとう;;
またリアが落ち着いてきたらいっぱいお話しようね(*‘‘)
アバター
2024/09/16 00:58
ころりんちゃん
ニコタは自分のペースで楽しめば良いと思うよ〜
リア優先でね(^-^)v
アバター
2024/09/15 21:34
ころりんちゃん、こんばんは!
了解〜!
私もINあんまできてないから、お互い様だよ〜!
安定したらまたいっぱい話そうねっ…!
アバター
2024/09/15 14:57
(´ー`*)ウンウン!待ってますよぉ。
アバター
2024/09/15 13:13
謝ることじゃないのよー!‪(; ;)‬
ニコタなんて自分のペースでやるものなんだから、
もはやINも無理せずリアル最優先でいいと思うよ><
楽しめる時に楽しもうね✧︎
アバター
2024/09/15 12:47
こんにちは。上記の内容把握したよ。ニコタはころりんちゃのペースできてね!!
リアが落ち着いて戻ってきたらまたよろしくね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.