Nicotto Town



糖尿病。昨日は

昨日、珍しく隣町に出かけると言ったので、心配だったが、1人で行かせました。私と少し離れた方がストレス解消にもなりそうだと思いました。

帰って来たら、エコバックが、大きく膨らんでいました。

お煎餅、雪の宿、ウニ煎餅、
1つ185kcalの6個入りのプリン、
大福1箱5個入り、
ガトーショコラ1つ158kcal、5個入り1袋、
肉まん3個、
コロッケ3個、
8枚切り食パン1斤、
カキフライ弁当、
いなり寿司10個入り1パック。

カキフライは、私が、好きだからと言ってました。
私は、これらを見て、力が、抜けました。
否定的な事を言おうとすると、急に怖い顔つきになり、
声も普段と違う太い怖い声になりました。

そして、しばらくして、又、散歩に行きました。
買って来た物、
そうめん
クーリッシュ6個入り1箱
スイカ
アスパラベーコンのパン


そして、昨夜、私が、寝た後に夜中に、
雪の宿、5袋位
ガトーショコラ2個
プリン1個
食べた様です。

ああ、世の中には、美味しい物が多すぎる。



アバター
2024/09/15 21:18
完全に依存性になっていると思います。
欲しくなると、人が変わってしまうんですから。
本人が、病気に向き合ってくれない所が、1番の問題です。
アバター
2024/09/15 15:18
なるほどー。少しでもそういった物を減らす気持ちになることが一番大事そうですね。
甘い物って依存になるんですよね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.