Nicotto Town



8

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 3

ブルーの8でした。( ;∀;)


今日も・・・熱帯夜・・・それもかなりの蒸し暑い熱帯夜( ;∀;)からの朝。
そのままくもりかと思いきや・・・お日様もよく出て・・・蒸し暑さ倍増!?( ;∀;)

生ぬるい南東の風にうんざりさせられる感じの午前中でした。( ;∀;)

そこから昼前に暗くなってきて・・・雨風スタート。

次第にザーザーになり少し空気が涼しく♪でしたが、今また雲の合間になるとまた
蒸し暑い感じに。( ;∀;)やっぱりまだ涼しくはなくならないみたいです。( ;∀;)
この後また雨風雷雨がきそうです。( ;∀;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.