Nicotto Town



9/15 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ビーチ広場1 4

ペット海浜公園とビーチ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 京都 です。

アバター
2024/09/15 23:42
いちごちゃん、こんばんは♪

(*>∀<*)ノただぃま★
2日間遊んで?きました~~w
でも行きは渋滞で、7時間かかり、帰りは6時間。。それだけでも疲れた~~^^;
でもね、次の3連休は横浜でイベント?ライブ?があるので、今度は3日間留守にします~^^;
遊びすぎだ~~w
いちごちゃん、検定試験頑張れ~~!
知識問題と実技・・・(゚д゚)!
なんかほんと大変だけど、コツコツ頑張ってるいちごちゃんなら大丈夫だと思う~~(*^^)v
そちらに集中して、ニコタは気晴らしに・・出来たらいいね^^

タウンイベのコーデ可愛いね~~(˘︶˘).。.:*♡
私も今見たら、ポイント貯まってた~~♬

明日も良い休日をね♥
アバター
2024/09/15 19:25
いちごちゃん、こんばんは。
今日も35度で暑い日でした。
3連休はいかがお過ごしでしょうか?
試験勉強がんばってくださいね。
アバター
2024/09/15 18:48
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/15 15:51
こんにちは~^^
検定試験 知識問題と実技 両方あって大変そうですね^^;
どちらも一発合格しますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.