Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はびんちょうマグロを買ってしまった

ビンチョウマグロ

ごはん
味噌汁
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日はリンゴ
豚タン
ビンチョウマグロ
2709円
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日も暑いね
2時に起きた
7時に寝た
10時に起きた
ダラダラ生活いつまで続くか
買い物洗濯掃除これで半日終わる
ご飯作ったら
もう寝る時間だ
合間合間にニコタして
ぷるんぷるんする
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/09/17 15:23
びんちょうまぐろ^^♪おお^^豪華^^♪
アバター
2024/09/16 15:22
あついです
マグロおいしかった
今日の晩はもりもり豚タン
好きなものばかりたべてるから
バランス悪いかも
アバター
2024/09/16 12:33
お〜〜〜
マグロは豪華だね〜〜〜
いいな〜〜〜
アバター
2024/09/16 11:57
裸の悪乃娘さ~~~ん(^^♪
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
美味しそう\(^o^)/
裸の悪乃娘さんのメニュー見る度
お腹ぐーって鳴っちゃいますw
アバター
2024/09/16 02:15
アラ!
それはとてもいいことだわ~
たまにはお魚食べましょ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/09/15 23:51
こんばんわ りんごいいなwびんちょうマブロ美味しそうだなw
半日潰れるって凄いですよ 私なんてもっとしてない
もっとダラダラしてますよ
アバター
2024/09/15 23:06
こんばんは(*^^*)
私もお刺身買っちゃいました^^;
たまには…ねw
アバター
2024/09/15 21:48
こんばんは、まあ、冷凍の担々麺なんてあるんですね^^

アバター
2024/09/15 21:15
暑いですよね。
今日は父と非常用もちだし袋を買いに行きました。
たくさん入っていて、
それに買い足す形でいろいろ買いました。
アバター
2024/09/15 18:11
いいですね鮪。
私は魚嫌いなんですが、鮪は大好きです。

裸の悪乃娘豚人間さん見習ってこれから洗濯物乾してきます……。
アバター
2024/09/15 18:10
昼も寝て夜も寝る、起きて風呂と洗濯と食事をがんばる…
休日ぐでぐで生活
アバター
2024/09/15 17:34
> 裸の悪乃娘豚人間さん
スマホだからかなー
アバター
2024/09/15 16:06
マグロ  おいしいよね。
アバター
2024/09/15 15:49
> ♣️麗唯♣️さん
手の開き方で分かったかな
着てます
アバター
2024/09/15 15:43
あれ
もしかして服の下に水着着てる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.