Nicotto Town


ちび☆む~ん


お寿司^^


今日のお昼は業〇スーパーと

同じ敷地にある市場?で握り寿司を購入。
ここは野菜やお惣菜がメインのお店。とにかく安い!
握り寿司がマグロとサーモンが5貫づつ入って500円!(税別)
ほかの組合わせもあるけど500円!ありがたい!
もう少し上級になると値が上がるけどそれでも600円!
お惣菜も色々!(味が濃い目なのは気になる所だけど)
揚げ物ならOKw
最近は業〇スーパーのお弁当(それも安いw)
だったから久しぶりに行ったから新鮮です!

明日と来週の月曜は祭日で病院が休みなので
また2時間だけ社長宅の草取りw

アバター
2024/09/16 05:22
> コスモス花火さん
帽子や麦茶はしっかり持参で行って来ます!
アバター
2024/09/15 23:12
こんにちは^^
晴れた日の草むしりはまだ危険なので
気を付けてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.