Nicotto Town



人種差別問題

よく人種差別だって騒いでる人いるけど暴力とか犯罪されない限りそんな騒がないほうがいいと思う

だって、自分から進んでその国に行ってるのにぎゃあぎゃあ騒いでるようにしか見えない

服装とかマナーとかその国の言語とか頑張って合わせようとしてたら私は差別されたことないし
むしろ日本でぎゃあぎゃあ雑にされたり、言われてたけどケベックでは可愛いきれい扱いしかされない


自分たちの国で考えてみたらわかりやすいと思う
自分たちと共生しようとしないで自国の言語、文化を押し通そうとしたら排除しようとする→アジア人という理由をつけ、いじめるイコール人種差別なんじゃないかな

他にも見た目が気に入らなくて悪口イコール人種差別と捉えてしまうかもしれないし


人種差別って癇癪起こしてぎゃあぎゃあ騒ぐなら自分の国に帰ったらと思う






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.