Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥点滴。



点滴をし続けて1週間以上
経ったから1日のノルマが終わって
身軽になると点滴がない事に
違和感を感じるほどになって
しまいました(^^;)

いつ、点滴は取れるかな~。

非常勤で週1来てくれてる先生の
おかげで薬の変更をしてもらって
症状も体調もみるみるうちに
元気に少しずつなって来てるのに
邪魔をする主治医…。

まぁざっくり言うと今回の
入院は植物アレルギーと
それに伴う口腔アレルギーで
何度もアナフィラキシー状態に
なって食べれなくなり、
入院しました。

何で出てるかも不明で
薬の変更しか試す方法は
なかったけど、意地でも主治医が
専門家でもなければ知識もないのに
あたしを離そうとしない。

しまいには今まで口腔アレルギーで
悩んで治療もしていたのに
主治医は血液検査で反応しないなら
食物アレルギーは思い込みなのでは?
という考えしか出来なくて…。

ほぼ毎日のように「食べてみて」
と言われる…こ〇す気?

アナフィラキシーなってるのに
食べろってどういう考えなのか
全然理解出来ない…。

血液検査で出なくても
アレルギー反応を起こしてしまうのが
口腔アレルギーだったりするんです。

主治医以外はとっても理解してくれる
けど、主治医だけは平気で
アレルギーの食べ物を口にしろと
言ってくるのでハラスメントかと
思うほど…。

心折れそうだけど、心を無に
するしかない。

黙らせることが出来るのは
大学の先生だけど非常勤で
主治医でもないから強くも
なかなか言えない立場でも
あると…。

主治医、どっかに飛ばないかな。

アバター
2024/09/16 09:32
非常勤の先生は、大学病院の先生なのかなー??

先生の病院に何とか転院させてください!!!って口説き落とす!
それしかない!
アバター
2024/09/15 22:31
アナフィラキシーてめちゃ怖いじゃんね;;

いやはやなんて言っていいのか、これが医療機関なのかと・・・
言いたいことは一杯あるだろうけどね

それに、このコーデ^^;
元気だけは失わないようにしないとね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.