Nicotto Town



27℃って涼しいんですっけ?・・・


予報では21日(土)27℃になってその温度が続きます

27℃って涼しいんですっけ?
わからなくなってしまいました



コーデは浴衣景品コーデです

アバター
2024/09/16 16:56
ねこさん今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/16 16:54
ねこさんこんばんわ 日記にいいねを頂き有難うございます
素適とお水のお届けです
残暑厳しいですがゆるゆるやっていきましょう
アバター
2024/09/16 16:32
こんにちは!
最近30度越えが多すぎて、感覚がマヒしてます( ゚Д゚)
27℃・・・ちょい暑くらいだと思います!
今日のコーデもいいですね!!
お顔と浴衣があっていますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/09/16 01:56
27度ってまだ少し暑いと思う24度位なら過ごしやすいけど
今の35度越えからすると体は楽になりそうです
アバター
2024/09/15 19:48
こんばんわ。
27℃なら半袖シャツで爽やかな気温ですね。
今日も私の住んでいる所は36,9℃でした。
アバター
2024/09/15 18:06
27℃ならエアコンいらないかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.