Nicotto Town


鴨南蛮そば


同僚のお誘い

ちょっとメンタル落ちてたそばさん。

ボーっとしてたら同僚から着信が。
「今からそっち行くから昼飯食べ行こうぜ!!」
なぜこっちが元気ないのに気づいた!?
すごいね同僚!?
ありがとう同僚!!
でもメニューにお蕎麦はなかったね!!!

アバター
2024/09/16 17:53
> なるりさん
まあまあ、脳の8割がそばなので、大目に見てやってください
アバター
2024/09/16 17:25
> 鴨南蛮そばさん
今更ですか…(´Д`)ハァ…
アバター
2024/09/16 17:08
> なるりさん
お優しいお言葉。。。。
貴女は女神か・・!?
アバター
2024/09/16 17:06
> そらまめ718さん
確かに同僚さんも落ちてたかもです。
切磋琢磨して共に頑張ります!
アバター
2024/09/16 17:05
> シフォンさん
パワーいただきましたっ(`・ω・´)
アバター
2024/09/15 23:33
お疲れ様です、毎日仕事行っててすごいです、人とぶつからないように話してるのもすごいです。無理せずのんびり過ごしてください
アバター
2024/09/15 19:38
> なぜこっちが元気ないのに気づいた!?

同僚さんもちょっとメンタル落ちてたからかな? 同僚さんに3000点!
アバター
2024/09/15 18:13
⊂(^・^)⊃フレー⊂(^・^)⊃フレーそ・ば・さん( * ^。)ノ◇””ガンバレ( * ^。)ノ◇””ガンバレそ・ば・さん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.