Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


日記


今日は低気圧のせいか一日だるくて何もできない日でした~


朝散歩も即行帰ってきて、午後は30分眠るつもりが2時間以上眠ってしまった。

出来たことは、編んでいたニットを編み上げることができたことです。

細かい目で編んだので大変でしたが何とか完成できました。

アバター
2024/09/17 18:21
大きいのいいですね(*^▽^*)
アバター
2024/09/17 15:21
> 小春さん
実は自分もかぎ針なのです。
かぎ針で頑張って大きいものも作っています!
アバター
2024/09/17 03:27
かぎ針しかできないので尊敬します
アバター
2024/09/16 11:37
> 苺大福ムーミンさん
流石です(TдT)自分は簡単なものでもできないので尊敬です(*´艸`*)
アバター
2024/09/16 07:26
> なるりさん
なるりちゃんありがとうー頑張ったよ(^▽^)/
簡単なものなんだけどねー^^;
アバター
2024/09/15 23:41
ワアアアアアア(*˘︶˘*).。.:*♡ニットも編めるなんてなんでもできちゃうじゃないですか!!!
もう推しです!憧れです!キャーーーーーーーーーーー❤(ӦvӦ。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.