Nicotto Town



温室


今日も暑く、家に閉じ籠っていたので、さすがにだんだんと

憂鬱になってきました。
鬱憤晴らしに、1000PCを買って、温室を建てました。
何てことない!あっと云う間に手にいれる事が出来ましたよ。
ガーベラをどんどん買って、すぐに咲く肥料を使ったら
速いものですね。
要は1000PCあれば、ガーデンのイベもすぐに
達成出来ると云う訳ですね。
でも、のんびりとやった方が楽しいかも。
もう当分はやりません。
今日は特別!
気が晴れました。
温室は涼しくなったら出そうと思っています。


アバター
2024/09/16 19:08
御狐神 蒼織さん こんばんわ。
昨日は楽しめて良かったと思っています。鬱憤晴らし(笑)
私はニコ店はあまり興味がなく適当です。皆さん思いのままにするのが
一番だと思います。
蒼織さんのお庭は素敵ですよ。このままにしておいた方がいいと思います。
私もガーデンイベ等は、欲しい物だけ手に入れています。
アバター
2024/09/16 18:33
私はガーデンは止めてますが、楽しめて良かったです。
アバター
2024/09/16 17:41
ハルさん こんにちわ。
昨日は温室でウップン晴らし。たまにはいいかなと思いまして。
イベは興味のある物だけ頂いています。
私は庭もニコ店のイベにもあまり興味がないのです。
レベルアップも気にならないので、自分の好きなようにやっています。
部屋と庭さえ出来れば、十分楽しいです。
アバター
2024/09/16 09:00
おはようございます。

赤いお城がどうしても欲しくて・・・って、仰ってたのがつい最近だと思ったのですが、凄いですね。
ガラスハウス(でしたっけ?)も素敵だし、ちゃんと花が整理されて飾られてて素晴らしいです。
鬱憤晴らしのお陰で、花束なんか頂いちゃって有難うございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
庭のネコちゃんも可愛いです。(*'▽')
アバター
2024/09/15 19:32
きつねさん こんばんわ。
おかしな事を思い立ったものです。
以前からいいなと思っていたので、思い切りました。
おかげでストレス解消。楽しかったですよ。
アバター
2024/09/15 19:27
それはいい気晴らしになりましたね!
あの温室は素敵だなと思いました。
本当に、そろそろ夏の暑さが終わってほしいです。
アバター
2024/09/15 19:10
usamimiさん こんばんわ。
今回のガーデンイベは猫だけが目的でした。
何とか猫4匹手に入れられましたが、もうこれ以上置けません。
IPはいくらでも置けたのに、制限があるのがつまらないです。
アバター
2024/09/15 19:05
ユウキさん こんばんわ。
イベのその日にコンプした方がいらしたんですよ。
はじめは不思議だな?と思ったのですが、すぐにわかりましたよ(笑)
結構、この荒業使っている方おられるかも。
今回のガーデンイベでは猫さえ手に入れれば満足だったので、
お城はやめました。おかげで猫4匹お庭にいます♪
アバター
2024/09/15 18:56
お庭がどんどん充実していきますね。
楽しみ方は人それぞれですから
ガルボさんなりにニコタライフを楽しんでください。^^
アバター
2024/09/15 18:43
そういう荒技も出来るのですね!?
鬱憤晴らしいいではないですか
温室が登場するのを待っています^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.