Nicotto Town


ーあきらー


ショルダーバッグ買ったのだ


ポールアンド ジョー

まじ好みです……

形が似てるの持ってて、買うの断念したけど!

ポールさんのショルダーバッグ、リュックサック、バッグ同じ柄があって揃えたい野心をひっそりと待ちました

可愛いの好きなんです!

でも、今日買ったショルダーバッグは

可愛いよりカッコいい…

私どうしたの?ああ、そうか

私、優柔不断

可愛いのもカッコいいのも好きだから(汗)

今日はカッコいいのにしました!

値段は約二万…ポールさんは一万ちょい

高い買い物しやした!

アバター
2024/09/19 18:53
> じゅか.さん
なっちゃおーう!
ただゴテゴテしたの嫌じゃない?
シンプルだけど可愛かったり、綺麗だったりするのが欲しいなぁ苦笑
アバター
2024/09/19 00:03
> ―あきら―さん
お高いアクセサリーが似合う女性になりたいです^ᴗ.ᴗ^♡
アバター
2024/09/18 16:08
> じゅか.さん
やっふう⤴︎⤴︎
そだねー、でもヴィトンさんと仲良くする気はないなw
てかアクセサリーのほうが好き^^
アバター
2024/09/17 23:55
やぴょい!
高い買い物ってちょっと怖いけどテンション上がるよね
いいな~~^> ̫<^
アバター
2024/09/17 20:40
> 清水さん
?!?!?!
kwsk!!!!
アバター
2024/09/17 18:26
結構可愛いな
アバター
2024/09/16 17:39
> みずるさん
こんばんは
はい、良かったです!

そうですよね
白いバッグがボロボロになったんで
新しいのを買いました

可愛い、カッコいい良き良き^^
アバター
2024/09/16 17:36
> まーこさん
自慢でごめんよー!

あと三万するバッグもあってドン引きした…

なんであんな高いん?高いなら本革にしてくれ〜!
アバター
2024/09/16 09:12
おはようございます。
良かったですね~!
安いの買ってやっぱりコレジャナイ感抱くより、高くても満足度満点なのが良いです。
私も、可愛いのもかっこいいのも好き(^^)
アバター
2024/09/15 22:58
へーw
カッコイイのん買ったんや。
ええやん。
アバター
2024/09/15 20:03
> 裸の悪乃娘豚人間さん
もう課金していない友達もいるんで
耐えます真顔
アバター
2024/09/15 20:02
> ―あきら―さん
10月はハロウィンだし年末や正月はいいのがでるから
誘惑は多いけどね
頑張ってください
アバター
2024/09/15 19:57
> 裸の悪乃娘豚人間さん
ニコタって素敵ですよね
もうあんま課金したくないです(汗)
アバター
2024/09/15 19:02
おめでとうございます
かわいいのもカッコいいのもいいよね
豚もどっちも好きです
また稼がばいいよ
豚も1万円WEBマネー買いました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.