Nicotto Town


せんちゃん


お菓子の家で記念撮影

画像

今日はテリーさんが、あまり時間がなくて残念だったけど初参加で剣 金太郎さんが来てくれました。もふもふさん、亀さん、いつもありがとう(^▽^)/


剣さんのお話してくれるペットさん、可愛かった~♪
亀さん、サソリの話が面白かった(危険)。その後YouTube観たらサソリ料理が出てきて食べる国あるんだ!ってびっくり。
もふもふさん、一番第二イベント広場にふさわしいコーデで可愛かった♪
この後、お着換えしてもふもふさんと結婚してしまったのだww

アバター
2024/09/16 20:25
> テリーさん
忙しいのに、少しの時間でも来てくれてありがとう!!
サソリの話もだけど、亀さんは蜘蛛のタランチュラにも慈しみの心を持ってるのがすごいと思ったわ( ´艸`)
月1で撮影会はするつもりなので、またよろしくね(^▽^)/
今度は自慢のお部屋訪問もいいかなあ?なんて思ってます。
アバター
2024/09/16 18:51
当日は急用が入ってしまって、6分しか参加できなくて、ごめんね〜;;
サソリの話?聞きたかったなぁ^^;
もし次があるなら、今度はちゃんと参加したいな。
アバター
2024/09/16 10:26
> 浦島の亀さん
わははははは。
タラちゃんって!!
その呼び方は、磯野家の孫しか思いつかないんだけど。
亀さんの愛は幅広いなあ。
アバター
2024/09/16 10:17
> もふもふ0304さん
世間のジョーシキには囚われないもふもふさんが好き(笑)。
アバター
2024/09/16 10:17
> 浦島の亀さん
亀さん、そっち!? タラちゃんに同情するんだ(;^ω^)。
わたしはその境地には立てないなあ( ^ω^)・・・。
でも子供のおやつにするくらいメジャーな食材ってことだよね。びっくり。
あ、サソリ食べるのはタイだって。まあレアだろうけど。
アバター
2024/09/16 02:46
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
もふもふさん両性具有が発覚!!(´∀`)
私はねー、ぜんぜん気にしないよ、夫が王女で、王子さまと結婚してても(≧▽≦)
むしろ、ラッキー!?

サソリ食べるんだ!? それは私も初耳~。
でもタランチュラも焼いて食べるらしいからね(メキシコじゃないけど)(>_<、)
子供たちがおやつにするんだって……(>_<、)
タラちゃん……(´;ω;`)ブワッ
アバター
2024/09/15 21:57
> せんちゃんさん
そういう世間のジョーシキには囚われないの、ワタシ。
アバター
2024/09/15 20:35
> もふもふ0304さん
参加してくれて、いつもありがとう♪
プロポーズをすっとばすより重大な問題点が!もふもふさん亀さんとも結婚してるから重婚だ(笑)。
しかも妻と夫がいることに( ´艸`)
アバター
2024/09/15 19:44
開催ありがとう。
プロポーズをすっ飛ばしていきなり結婚式って、ありなの(笑)?

白いミモザかな、背景とコーデが合ってていいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.