Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 4

久しぶりにタウンで(* ´艸`)


キラキラの存在を先日まですっかり忘れていましたww

アバター
2024/09/20 20:10
みーあさん、こんばんは☆

星空コーデといった感じでしょうか。とても素敵です^^
そして小鳥の鳥かご!わたしも色違い持ってます♪

天の川はわたしも実際には見たことがないです。もっと星がたくさん綺麗に見える場所じゃないと見えないものなのでしょうか。住宅街でも見えることがあるのかなあ。
子供の頃、夏に近所の空き地で友達とその家族で花火をしていたことを思い出しました。
そのとき星がすごく綺麗でぼーっとよく見上げてました……でも天の川は見えなかったですね。

連日の猛暑でぐったりです><
でもこの週末から少し暑さが和らいできそうですね。来週はすっきりしないお天気が多そうですが猛暑よりはいいかな^^;
今日もお疲れさまでした。楽しい週末を過ごされますように☆彡

アバター
2024/09/20 05:20
おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。
4皿、ごちそうさまでした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.