Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+何通り?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ビーチ広場1 5

二桁^^


本当に毎日暑いです;;
もちろん日中はエアコンのお世話になっていますとも
風だけはあるんですけどね・・・・
昨日からなんか風が強いんですがなぜでしょうね?
本日の最高室温35℃(9月よね?)

例のCM何通りあるんでしょうね?
今日初めてお迎えの人が
バーガー貰ってるの見ましたw
ある意味賄賂?
↑お迎えに来て賄賂を貰ったコーデですw

アバター
2024/09/16 19:36
>LEAFGさん
どれが美味しいですかね?

>MOGさん
高くなりましたね><

>ゆこたんさん
マック遠いんですよね;;

>onpuさん
いつ行っても人がいますよね

>ナンシーさん
美味しそうですよね^^
アバター
2024/09/16 18:23
そのCMまだ見てないですが・・・
月見バーガー食べたくなりました。
アバター
2024/09/15 23:17
マックのドライブスルーに
クルマがたくさん並んでました
人気ありますね
アバター
2024/09/15 22:53
月見バーガーのCMは、沢山の種類が出ていますね。

ですが、まだお迎えの人が来るというCMは観ていないんです。
マックの月見限定の、バーガー、シェイク、月見パイ、マックナゲットの柚子七味タルタルソース
早く食べたいです。( *´ސު`*)
アバター
2024/09/15 22:14
月見シェイクが190円だった!
昔は120円!
アバター
2024/09/15 21:53
例のバーガーの他に、
「月見○○」というのがいろいろありますね・・・^^;
アバター
2024/09/15 20:11
>ケイトさん
食べている間帰らなくて済みますね^^
アバター
2024/09/15 20:08
おおー新作ですねー
お迎えの人も食べてからお帰りかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.