Nicotto Town


☆ごま日記☆


マツケンサンバを歌う子


今日、隣町のショッピングセンターへ

行ったのですが、
2~3歳くらいの子どもさんが
大きな声で「マツケンサンバ」を歌いながら
歩いていました。

確かマツケンサンバは最初
2000年くらいに流行りましたが
東京オリンピックの頃に復活。

そこからまだどこかでかかっているような…

あのインパクトのある歌と振付
子どもさんにとっては印象深いのでしょうね。

ほのぼのとしました。

アバター
2024/09/16 21:28
ずっと踊れている健さんがすごいと思います
まじーもお空の上から見てますよね^^
アバター
2024/09/16 19:54
> 夢芽さん
確かに毎年見ますね。万人受けしますし。素敵だと思います。
アバター
2024/09/16 19:52
> ニャンコ先生さん
私も金色の着物、以前P限定で販売されていたのですが購入できずでした。
リクエストですね。
アバター
2024/09/16 19:51
> おのさん
インパクトが凄いですからね。本当に
松平さん愛知の方とは知らなかったです。
アバター
2024/09/16 17:20
歌番組の特番で、毎年のように観ますよ^^
近々では、24時間TVでもみたような?
アバター
2024/09/16 09:58
あのキンキラキンのド派手な衣装はインパクトがありますね。
P限定ショップで販売したら、私なら絶対購入すると思う。
アバター
2024/09/16 07:38
マツケンサンバ、今の子供にも人気になりそうですね^^
松平健さん、愛知県出身なのです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.