Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 4

何も書くことないなぁーw キラキラ8ポイント♬


花言葉集から 9月15日 コスモス 花言葉●乙女の心

この日生まれたあなたゎ
べたべたしすぎず、冷たくもなく、友人とほどよい付き合い方できる人。
思いやりが深いので、恋愛関係ゎ結婚に結びつく確率がかなり高いでしょう。


アバター
2024/09/18 20:58
鈴ちゃん ありがとね(*^^)v
ファイター だったんだ あったってるww
仕事から外れると 天然なのバレてるからね
運転してても気抜いてると 通貨したりね( *´艸`)

凄い占いだね( *´艸`)
アバター
2024/09/17 17:59
ヤノちゃん~お誕生日教えてくれてありがとう♪
ヤノちゃんの性格?にピッタリコンでびっくりです^^

3月20日 ラナンキュラス 花言葉 晴れやかな魅力

●この日生まれのあなたは●

才色兼備でしかも群を抜くファイター。情にもろく、ちょっと抜けているところがあり、
それが「かわいい」と好感を呼ぶうらやましい人です。
気取らず、自然体で過ごしてください。

ねぇ~あってる?そんな気がするんだけど^^
アバター
2024/09/16 21:33
https://www.youtube.com/watch?v=pxLEMUa8daM

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪私の野望はリラックマだ( *´艸`)

誕生日は 3月20日だよ
アバター
2024/09/16 19:03
夏音ちゃん~(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

今日も大の里勝って9連勝~明日ゎ1敗の霧島とだから・・心配^^;

夏音ちゃん、お誕生日いつかな? 生まれた日のあなた届けます♡♥
アバター
2024/09/16 18:59
ヤノちゃん♡
リラクマに癒されたょ~ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

お誕生日教えて♫ 花占いしてあげる^^
アバター
2024/09/16 01:40
かわいいコーデだね^^おやすみ~♡♥鈴♡♥ちゃん♪
大の里(*^▽^*)良かったね。
アバター
2024/09/15 21:31
https://www.youtube.com/watch?v=ufoGtG6rqWY

なるほど 程良い関係うんうん ほのぼの



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.