Nicotto Town



9/15 フルート奏者    キラキラ&...

N企画「職」フルート奏者

もらったステキコーデ♪:121







キラキラ★
ビーチ広場とペット海浜公園

★4択★
京都
方言がカワイイと思う県はどこ?という質問。
他は、大阪 福岡 青森

★コーデ★
フルート奏者


20時過ぎ頃から急な大雨。
雷は鳴っていないからまだいいけど。
少し涼しくなるかな。





アバター
2024/09/16 23:34
こんばんは。
近場にお出かけしました。
今夜は涼しくてゆっくり寛げました。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/09/16 20:44
こんばんは。
今日は気温は少し下がったけど、湿気がすごくてまいりました。。
うちは沿岸なのだけど、山の方なので
なかなか雨がわーっと降ってくれなくて。
アバター
2024/09/16 20:27
dolphinさん、こんばんは~!
お久しぶりです(*´▽`*)♪
心配してくださってありがとうございました~!

休日だけにはなりますがすこしずつ復帰しようと思ってますので、
これからもよろしくお願いします(∩´∀`)∩♡
アバター
2024/09/16 18:48
今夜は過しやすいです。
昨夜のこの時間はとても暑かったのに。
よく眠れそうw
アバター
2024/09/16 18:46
こんばんは。
アバター
2024/09/16 18:30
こんばんわ~^^朝晩は、エアコン無しです。今週も仲良くして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/09/16 18:05
こんばんわー☆
一時期よりマシだけど、まだまだ暑い日が続きますねw
のんびり夜をおすごしくださいね♬
アバター
2024/09/16 16:58
こんにちは。
朝から涼しくて機嫌よかったのに一気にΣΣ┏(|||`□´|||消沈。
さぁ~てと気を取り直してお相撲見て元気出そう~っと(^_^;)
アバター
2024/09/16 16:41
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

挨拶は基本だと思うので、お隣さんで分譲でずっと
お隣さんなら挨拶は本当大事だと思います
今の人は~ってなってしまいますが、本当残念ですよね・・・

今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/16 16:38
この時期雨ざ~っと降ると少し涼しく感じますよね^^
フルート演奏者のコーデステキ♪
連休最終日だっていうのに
お買い物に出ただけの1日でしたw
明日はメンテもあるし訪問お休みか足跡だけになるかもです;
アバター
2024/09/16 15:55
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします♡
時々雨のちょっと蒸し暑く感じる3連休最終日です…
アバター
2024/09/16 15:35
今週もよろしくお願いします
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/09/16 14:07
今日は3連休最終日、明日が全体メンテですね。
アバター
2024/09/16 13:31
こんにちわ。私のコーデのほうにもコメントを入れて頂きありがとうございます。
本当にフルート奏者の感じがよく出ていると思います。

どこでコンサートをやったのでしょうか?
リア出近ければ、久しぶりに出かけて行きたい気分です。

コンサートと言えば、リアで同期の人が、ピアノ伴奏で出演するので
チケットを送ってきています。久しぶりの外出になるので、天候の方が良ければいいのですが
本格的な秋物もしくは相当寒ければ冬物に近いものを着ることになるので。
楽しんでこられたらと思っています。

アバター
2024/09/16 13:15
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンニチワー♪ 今週もよろしくお願いし蒸す☆
年々と夏が長くなってる気がしますね〜w (°Д°)ノ
アバター
2024/09/16 13:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/16 11:53
こんにちわ♪本日☆マンディ宅急便♪水やり+STPお届けです♪HAPPYな1週間になりますように〜☆
アバター
2024/09/16 10:32
おはようございます。
今週もよろしくお願いします♪

いつもなら
今日ロングメンテですが
休日なので明日ですね。
アバター
2024/09/16 09:06
おはよです|ω•๑`)ちら♪
昨日は全国的にお天気雷雨注意マークついてたので珍しいて思いました
こっちはずっと熱中症警戒アラート発表で今日も朝から日差し暑いです(>_<)
フルートの綺麗な音色が聞こえて来そう(∩´∀`∩)
ルナちゃんと猫ちゃんも一緒に2トーンエレガントなコーデ素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
アバター
2024/09/16 08:38
おはよ~^^

今回の連休は久しぶりにゆっくりしてるよ~^^
買い物も終えたし、昨日は夕方に温泉に浸かりにいって、そのままそこのレストランで
晩御飯も食べてきたよ~^^
温泉自体もう何年振りかな~ってくらいだったし、久しぶりにお休みを満喫できたな~って感じですw
アバター
2024/09/16 06:58
dolphinさん おはようございます 素敵のお届けに来ましたよ 応援のお言葉ありがとうございました
3連休最終日となりました 今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/09/16 06:58
ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

昨夜は、こちらも雨が降ったよ。明け方も少し降ったみたい(●´ω`●)
昨日は楽しみにしてたドラマの最終回♥切なく何だか寂しいなぁ~(*ノωノ)

昨日のドルフィンちゃんのコーデも
黒・白のフル-ト奏者がとても綺麗♥綺麗な音色が聴こえてきそう(^。^)y-.。o○

今週も宜しくお願いしますね♥素敵な1日を過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/09/16 06:57
フルートイイね。
ビワの得意な楽器です。\(๑╹◡╹๑)ノ♬\(ϋ)/♩
アバター
2024/09/16 04:58
 (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥
3連休は、のんびりしま~す!!
アバター
2024/09/16 00:57
こんばんは^^16日のキラはビーチとヒツジ。④はマラソンです。27度ってほんと?

アバター
2024/09/16 00:35
キラキラ ビーチ1 ヒツジ学園  4択 マラソン
アバター
2024/09/15 23:50
こんばんは。
お疲れさまです。
コメントありがとう。

夏音のところも さっき止んだばかりだよ。
少し期待してやすむかな?

ほんとフルート演奏かわいいわぁ。
お疲れさま、いい夢見てね。
お身体お気を付けて、お大事にね。
アバター
2024/09/15 23:39
ドルフィンちゃん おこんばんは~

家の方もさっき急に雨が降って来たんだけど
今は止んだよ。

今日も暑かったので何もやる気が起こらず
でもニコタは楽しいと言う(笑)

確か21日ぐらいから涼しくなるみたいなので楽しみに待とうね~

今日はフルートを吹いてるコーデが素敵だわ☆彡
黒ネコちゃんのフレームも可愛いよ~

ドルフィンちゃん 明日もゆっくりしてね。
アバター
2024/09/15 23:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ドーナツバックヤードで食べ放題(  ̄▽ ̄)
新作も食べ放題だよ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2024/09/15 23:29
こんばんわ~
こちらも22時ごろから雨が降ってきたよ~
久しぶりに涼しくなるかしらぁ~(^o^)丿

素敵とお水のお届けょぉん♬
明日も良い一日を過ごしてね(^^)/
アバター
2024/09/15 23:26
dolphinちゃん こんばんは^^

フルートの音色が聞こえてきそうな
素敵なコーデだね♬

こちらは雨が降り出したよ
少し気温下がると嬉しいなあ
暑い日はお昼寝良いよね(*・ω・)ノ
コーデのことありがとう〜
アバター
2024/09/15 23:25
こんばんは(*^^*)
雷の無い雨で少し涼しくなったような感じになって良かったね♪
フルート奏者のコーデやお部屋もきれいですてきだねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/09/15 23:10
こんばんは~
秋雨前線が南下してきてこの後雨になるみたいです。
というか降ってきた~と思ったらやんだw 中途半端に降られてもねえ(^^;
明日は一日天気悪くて気温も30℃行かないみたいだから、
このまま秋になってくれるといいな~

うちの地域に音大があるからなんでしょうけど、
近所歩いてるとたまにフルートの演奏聞こえますよ
なかなかに心地いいです(^^
アバター
2024/09/15 22:49
こんばんは♪
17日は中秋の名月です~
今のところ晴れ予報みたいです…
お餅つく兎さんの出番?
アバター
2024/09/15 22:40
こんばんはぁ~♬
私は昼と夜がひっくり返りましたw

どうやってもとに戻そうか?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.