Nicotto Town



週末のお掃除ほぼ一段落


金・土と、風邪で寝込んだ2週間分の片付けをしていたけれど、土曜日の夜に何とか一段落しました~


今の家に引っ越してきた時、モノがなくてガランとした部屋だったのに、14年も経つとモノで溢れかえって収納場所からはみ出す程になってしまってる。
これは、本格的に断捨離考えないと…と、思い始めました。

今日のコーデは『狼クンも手伝って貰ってお掃除コーデ』です。




アバター
2024/09/16 18:08
猫の手は 借りましたか?
アバター
2024/09/16 16:40
こんばんわ 私も断捨離考えていますが進みません
何かに使えるかも・・とか考えてしまうとダメですね・・・
アバター
2024/09/16 10:53
おはようさん・・
今朝も暑い朝ですね、もう31℃に成りました
暑くなりそうですね~~~今週も宜しくね~~~~
アバター
2024/09/16 06:27
風邪治って 元気になって良かったですね~\(^o^)/
アバター
2024/09/15 23:57
だいぶ体調が戻ったようでなによりです。
タチの悪い風邪だったようで大変でしたね><

これからの季節、インフルも出始めますし、お互い気をつけましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.