Nicotto Town



今日は四ツ谷で9時♪



今日は四ツ谷で下級生のジェンヌさんのお茶会。

舞台で見るよりひと回り小さいお顔@@
台詞じゃ無くて、素の会話。
可愛い・綺麗以外の言葉が見つからないのよ。

今回は「ベルサイユの薔薇」の演目で
強烈に意地の悪いお役で
今までとは真逆のキャラクターに苦戦するかと思いきや
公演を観た友人からは「凄い!」と称賛の声。
(実はまだ新人公演しか観てない私なの)

お話も上手でこりゃ近い将来トップ間違いなしと見た。

問題は下級生だと「一緒に写真コーナー」があって・・・
後から送られてくるのだけどさ・・・
記念になるけどさ・・・
誰にも見せられないわけでwww

アバター
2024/09/16 18:57
私が介護士だったころは新人歓迎会なんかやってたよ。
でもあれからコロナ過になって何もかもが様変わりさ。
同僚4人で行ったカラオケ店でさ、二時間、一曲も歌う
ことなく会社や利用者への愚痴を吐きまくったことも
あったな~w
アバター
2024/09/16 12:56
楽しいひと時だったのねぇ これから成長されるのを、応援出来るのは良いねぇ
ジェンヌって宝ジェンヌの事だったのねw
私名前かと思ったww 流石にカタカナじゃおかしいよね^^;
アバター
2024/09/16 12:41
お〜〜〜
楽しそうにゃん=^x^=
アバター
2024/09/16 07:54
強烈に意地の悪いお役って誰だろ?
ジャンヌ?デュ・バリー夫人?ポリニャック伯夫人??
悪役の方が演じるのは楽しそうな気もするわ~。
アバター
2024/09/16 07:49
配達されると困る?(^^;)
局留めにしてもらうとか・・・
アバター
2024/09/16 00:42
四ッ谷の近くで熱戦が繰り広げられてますた( ・ _ ・ )

明日はデーゲームでつ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.