Nicotto Town



名探偵コナンコラボ、小物入れ付きプリッツ

ブログ更新しました~ お立ち寄りいただけたら嬉しいです♫ 

 
 
 
http://yonechie.cocolog-nifty.com/blog/2024/09/post-ccb9f5.html




名探偵コナンはこちらでも人気があります^^ 
 
 
 
そういえば今年のハロウィンの仮装、「コナンどう?」と息子に聞くと「やだ、別のがいい」と言われてしまいました。残念、可愛いと思ったんだけどなー 
 
 
本当はあれなの、ベビーキョンシーを白塗りメイクもバッチリして
してくれないかなーと数年前から毎年思ってるんだけど、毎年拒否されるw 
 
 
残念ながら幻のままで終わりそう、ベビキョン可愛いのに~T▽T 
 
 
 
ちなみに今年は忍者になりたいそうです。

アバター
2024/09/16 15:22
> ピンクコーラルさん
こんにちは☆

テンテン役のシャドウ・リュウさんの可愛さは神がかってましたよね
本当はテンテン役は別の子がやる予定だったのが、スイカ頭(お兄ちゃん)の撮影現場に
見学に来て監督にこの子にする!と見初められたらしいですよ!

ベビキョン、可愛かったですよね☆
キョンシーを最後に芸能界は引退してるみたいでその後の状況は分かりませんが
2012年頃には大学に通っているとの情報がありましたから
もう家庭を持つ父親になっていてもおかしくないですよね^^
ちなみにチビクロ役の子は俳優さん、トンボ役の子はアクションジムを開いていたりと
何かしら芸能界に携わっている人も多いみたいです

そうなんですよね~ 白塗りって小さい子がやると絶対可愛い。
ほっぺたに赤いチークもつけて、ぜひベビキョンやってほしいんですけど
嫌みたいです。涙
アバター
2024/09/16 15:16
> ののじさん
こんにちは☆

コナンって大人が見ても面白いですもんね^^私も大好きです♫
子どもが生まれるまではほぼ毎年映画館に足を運んでいたくらい

私もてっきりコナンのほうがすぐに無くなっちゃいそうだと
思ったんですが、キッドのほうが人気みたいですね^^;

はい、息子はすごく喜んでました。
飾っておこうとか言ってたので、いやいや小物入れの意味がないからと
さすがにそれは止めましたw

そうそう、キャベツスライサー購入されたんですね☆
気に入っていただけてよかったです!私も嬉しい~^^
我が家も今夜の食卓には昨日に引き続き、キャベツの千切りが並びますw
アバター
2024/09/16 13:25
てんてんちゃんも美人に育って・・・

ベビきょんの子・・・可愛い笑顔だったよね・・・

カンフ、キョンシーみてたわ・・・。うん~。

和装の結婚式でも、
おいらん仮装でも、
白塗りドーランみなれてるけど・・・

しかし、大きくなってからの「白塗り」は・・・コウメ大夫になりかねないかwww
アバター
2024/09/16 11:06
私も映画のコナンはプライムでたまに見ます。
怪盗キッドがそんなに人気があるなんて、知りませんでした。
キッドバージョンGETできて、良かったですね。息子さん、さぞ喜んだのでは?
アバター
2024/09/16 00:37
> usamimiさん
こんばんは☆

大人のファンも多いですもんね^^私もその一人ですw
アバター
2024/09/16 00:25
アニメ好きの主人はコナンもしっかり録画して見ています。(^^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.