Nicotto Town



高校の文化祭

昨日は、息子の高校文化祭に行ってきました。
高校では軽音部に入っているので、そのライブがあったので、それを見るのが目的です。そして、今日は撮影した映像をDVDに落として、お祖母ちゃんの家に送る準備をしたところです。

録画映像は、ライブ全体を撮影しましたが、今日は録画中にゆっくりと録画映像を見ることが出来ました。

高校生でも、色んな楽器を使って、ボーカルの子は元気に歌ってる、、、高校生って青春、、、そんな印象です。結構な進学校なのですが、皆さん、勉強だけじゃ無いってのが良く分かります。色んな楽器を使えるって、普通みたい、、、ちょっと驚きました。

高校生、スゲぇ、、、それが文化祭翌日の印象。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.