Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 5



^^

今日の4択は

見るのが好きな陸上競技は?


ハードル   1
リレー    3
ハンマー投げ 0
マラソン  41

アバター
2024/09/16 18:56
今晩は、来週から少し涼しくなるという予報ですが、今年は秋冬が短くなりそうですね。
アバター
2024/09/16 17:39
要さん~こんばんは♪

今日もほんま暑かった…w連休最終日だね、ゆっくり過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2024/09/16 16:33
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします♡
時々雨のちょっと蒸し暑く感じる3連休最終日です…
アバター
2024/09/16 14:43
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☔
夏バテかなぁ〜
朝から柿の種小分けパック1袋でお腹いっぱいです(´・ω・`)
食べたい欲がわきませぬぅ( ̄▽ ̄;)
今週もマイペースでよろしくお願いします^^♡
アバター
2024/09/16 10:31
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は敬老の日♡明日は5時から長いメンテです。今週もよろしくね~☆彡
アバター
2024/09/16 10:23
今日はお誕生日です♪ ワクワクしちゃいます☆彡 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/16 09:35
昨日は少し雨が降ったし、今日も雲が優勢の空模様☁
とはいえ涼しくならず蒸し暑いだけ~~@@
アバター
2024/09/16 05:32
あしたは変則メンテですね。
アバター
2024/09/16 00:57
1週間ぶりのINとなりました~
時間に余裕のある日も疲労でニコタに来る気力が失われてました!><
アバター
2024/09/16 00:32
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/16 00:17
要ちゃん嫌な夢観るのが怖くて眠れません(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.