Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 4



^^

今日の4択は

見るのが好きな陸上競技は?


ハードル   1
リレー    3
ハンマー投げ 0
マラソン  41

アバター
2024/09/16 19:40
し~ちゃん
し~ちゃん
ごろごろ www
アバター
2024/09/16 16:43
しーちゃん土曜日はありがとう(*^-^*)
昨日は調子が良くなくて、ニコタもインせずに気が付いたら一日過ぎてました(^-^;
一日でもやらないとなんだか変な感じがしちゃうくらいニコタやってるんだな~と・・・。
今日は元気に過ごしてます~。PCの勉強も頑張りますよ(*^^)v
しーちゃんもファイト~!
アバター
2024/09/16 09:26
色っぽさがマックスの可愛いし~ちゃんおはようございます(^◇^)
私はリレーが良いけど すぐ終わるし
マラソンはじっと眺めていないといけない
し~ちゃんはカーレースがいいでしょ
今日もこちらは暑いです どうか熱中症やコロナなど気を付けてくださいね(^-^)
アバター
2024/09/16 00:29
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
マラソン定番ですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.