Nicotto Town



あああもうねむい


うちのりじーちゃん


引っ込み思案でグループで話すと白目向いて

自分の好きな話題が出ても感想を求められないように

知らないふりしちゃう。


こんなこいるでしょう???


しかーし・・・かかーし・・・

成長して環境が変わると

まわりのメンバーががらっとかわるよ。

私変わったもん。

何回も変わったもん。


ですから環境の良い場所とよき先輩をみきわめねばならないんだよね。

はいこれ最重要で最難関。

知らず知らず

いつのまにか自分自身が真似してくるからね。

もちろん相手さんも同じこと。




しかしながらもうちょっと引っ込み思案でいたかった気もする。( 一一)






アバター
2024/09/16 09:10
> 総悟さん
人に相対したときドキドキする気持ちをおさえてにこやかにお話されてる総悟さんが目に浮かびました。
アバター
2024/09/16 09:06
> 裸の悪乃娘豚人間さん
おはようございます。もう活動開始されてるでしょうか。
アバター
2024/09/16 08:48
おはよです|ω•๑`)ちら♪
僕は人見知りて自分で思ってるとですけど…大概仲間内で
「俺人見知りやけんねー」とか言うと「えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)総悟が?」て
驚かれますΣ(゚Д゚)
人見知りなんだけどなぁ|ू•ω•` )←これだもんw
今日もリジーさん穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/16 01:09
豚は白目むいて寝落ちします
がんばってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.