Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 3

ヒツジ、ビーチ、4択:マラソン

アバター
2024/09/16 14:51
こんにちは~^^
みぃちゃんも昨日帰っちゃったんですね
それは急に静かになりますよね^^
なっちゃんが姉御肌って何かわかります♬
貫禄が漂ってるのも 想像出来ます(๑´ლ`๑)
面倒見のいい子って そうかも?^^
みぃちゃんは隙あらば下剋上気質だったんですね(๑´ლ`๑)
なっちゃんとの様子聞いてる感じだと そうは思えませんでしたけど
相手がなっちゃんだから 違ったんですね^^
あらら~^^;
みけちゃんの保護者のお友達 それはショックですよね^^;
彩乃さんの想像通り わざとかも?(๑´ლ`๑)

今日も涼しくしてなっちゃんと楽しい時間をお過ごしください^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/16 01:43
タウンアイテムだぁ~(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.