Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 5

9個


今日の4択は   マラソン

アバター
2024/09/16 19:00
こんばんわ|ू•ω•` )
娘さんむたさんに会いに来てくれたとですね(*´▽`*)
そしてお一人で京都観光行かれたとですか?娘さん行動力(*゚0゚*)スゴイ!
僕だったら1人観光は迷子確定なので絶対みんなから止められるです(´・∀・`)エヘ
一番はむたさん心配で来られて元気なお顔見て安心されたと思うですよ(^-^)
明日もむたさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
今週も宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/09/16 08:17


( ̄ー ̄)ニヤリ文句あっかwww
アバター
2024/09/16 01:02
こんばんは

はずきちゃんが
また父の様子がおかしいので見に行こうか思案中です
って伝言板に書いてくれてたから
心配してたんだ。
大丈夫そうで良かった。

私も京都行きたいー。
観光に抹茶に湯豆腐に和小物(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2024/09/16 00:44
よしゃwww    安定の9個で良かった(笑)
むたさんは・・・毎回、この時間帯に日記を更新してるのかぁ♪

今年も去年と同じく「暑さ寒さも彼岸まで」は通用しないと言ってたのに
今日になって秋分の日を堺に気温が下がるとの予報に・・・
まぁ~当たれば嬉しいのですがねぇwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.