Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 4

4択は


マラソン

アバター
2024/09/16 00:52
よっしーさん~~ばんちゃლ

今年も去年と同じく「暑さ寒さも彼岸まで」は通用しないと言ってたのに
今日になって秋分の日を堺に気温が下がるとの予報に・・・
まぁ~当たれば嬉しいのですがねぇwww

メルモの何でも伝言板の返答コメです↓↓↓

放射線治療もゴールが見えてきた感じですねぇ
暑い中、通院も大変だと思いますが頑張って治療を続けて下さい・・・

よっしーさんの肌はキメが細かくハリがある感じなんですねぇ♪
よく動物の毛並みが良いと健康体と言われるように
人間の肌も・・・健康のバロメーターの1つなのでwww

この暑さで食欲が減る場合も少なくないのですが
食欲は今もあるようなのでぃぃ傾向だと思います(o^―^)ノ
ただ・・・食べた後に気持ち悪くなるケースもあるようなので
胃腸薬を処方してもらったんですねぇ・・・

今年は・・・やはり10月中旬くらいまで暑い日が続くようです(☍﹏⁰)
コメダ珈琲は有名ですが、メルモの周辺には無くて
1番~近いコメダ珈琲は車で30分はかかるかも><
それにコメダ珈琲=珈琲しか頭に無いので、まさか~カキ氷とはw
お店でカキ氷を食べるような経験は少ないのですが
丸永製菓の白熊は何処にでも売ってるし最高の美味しさです♪
この夏は10個以上は食べてるかも(๑◔‿◔๑)

厳しい残暑が続いてますが、あと1ヶ月くらいで秋になると思うので
頑張って秋の訪れを待ちたいものですねぇ♪
でも、でも~暦の上では、とっくに秋なのですがねぇ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.