Nicotto Town



9/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ ヒツジ・ビーチ


4択 マラソン

アバター
2024/09/17 00:18
今日は良い塩梅に降りませんでした。
アバター
2024/09/16 23:45
こんばんは♪
急な雨降り困りますよね
特に布団とか干してると
アバター
2024/09/16 23:43
今日は急な雨、こっちでもありました!
洗濯物、大変でしたね。
夜はドリフの特番を見て、懐かしさにひたりましたw
アバター
2024/09/16 23:23
こんばんは。
急な雨、大変でしたね。

こちらも雨が降り、少し涼しくなりました。
夜には、綺麗な月が見えました。
アバター
2024/09/16 23:15
こんばんは~
急な雨は困りますね(-_-;)
洗濯物の洗い直しお疲れさまでした
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/16 22:54
壁┃∀`*)v こんばんは♪・・・あ つ い・・・・・ 凹○゙ コテッ
アバター
2024/09/16 22:53
こんばんは♪
洗濯がやり直しになっちゃって残念だね(T_T)
こっちも夕方にかなりの雨が降ったよ。
ウサギちゃんコーデもかわいいねo(*⌒―⌒*)o

アバター
2024/09/16 22:43
あきりださん、こんばんは。
今日は久しぶりに30度以下でちょっと過ごしやすかったです。
アバター
2024/09/16 22:27
こんばんは。
お天気が変わりやすいですね。
雲があると早めに洗濯物取り入れてますが、油断してると雨に降られちゃいますよね。
ドンマイです。明日はロングメンテですね。
アバター
2024/09/16 21:25
こんばんは、台風の影響でお天気が変わりやすいから、用心しないとね^^;

お洗濯の洗い直しお疲れ様^^;

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/09/16 21:07
こんばんはー♪ 今年も月見バーガー食べました。妙な義務感(笑)
アバター
2024/09/16 20:57
こんばんは
午前中は晴れてたんだけど
昼すぎから曇ってきた
雨は降りそうもないです 蒸し暑かった~ 

洗濯物 濡れちゃったのね 
当たらない天気予報でも 一番ショックよね
異常気象で 予報立てずらいそうですが 困ったもんですね~ (;^ω^) 
アバター
2024/09/16 20:56
こんばんは♪
それは大変でしたね^^;
二回のお洗濯、お疲れ様でした。
アバター
2024/09/16 20:45
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/09/16 20:15
BSで夜に戦後最大の経済事件と言われたイトマン事件がテーマの番組があってこれが私的にツボでした。
アバター
2024/09/16 20:03
ばんわーヽ(^○^)ノあららそれは二度手間でなんだかなーなりますよね(/-\*) 
アバター
2024/09/16 19:51
あきりだちゃん♬こんばんわー。
うさうさコーデかわいい♡

お洗濯はつらいよね;;
急な雨、どうすることもできないもんね。
まだ暑くて夏音もバテバテですね;;

4択行ってないかも…行かなくっちゃ。

今週も仲良くしてね。
アバター
2024/09/16 19:49
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
あちゃー
来ちゃいましたか˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
いよいよ秋雨前線ですかねー
アバター
2024/09/16 19:28
こんばんは。
買い物に行っている間に雨で洗濯物濡れてしまったのですね。
洗い直しで残念ですね。
アバター
2024/09/16 19:08
アラスカ産の鮭のちらし寿司は美味しかったよ。
次回は紅鮭で作ろうと思うんだ。
美味しさアップに期待だね。
アバター
2024/09/16 19:06
あきりだちゃん明後日35度まで上がったら週末から一気に10度くらい下がるみたいだよ~
そしたらいよいよ秋の味覚スタート!
おでん・栗ご飯・秋刀魚・松茸は別にw

あきりだちゃんは何が食べたいですか~どこに行きたいかな~
今ねTBSで8時だよ全員集合スペシャルやってるよ~
いい時代だったな~
アバター
2024/09/16 19:04
❤こんばんは 今日も泣きたくなるような良い天気。ハハハ(-_-);
アバター
2024/09/16 18:58
あきりださん、こんばんにゃん♪
未明の土砂降りから曇天でしたから、久しぶりに20度台を満喫でした♬
また明日から30度越え&熱帯夜みたいヾ(⌒(_×ω×)_バタン
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/09/16 17:33
こんにちは。
今日は秋晴れになりました。
気温も涼しく遠出したい気分でしたが、
予定も無く残念でした。
アバター
2024/09/16 17:20
連休最終日だっていうのにお買い物に出ただけの1日でしたw
おやすみの日はすぐ終わっちゃうww
アバター
2024/09/16 17:10
こんにちわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

今日は わりと涼しかったよ~
連休は楽しめたかな?
今週もよろしくね~♬
アバター
2024/09/16 17:10
こんばんは~⌒( °°)⌒ 午後から黒い雲に覆われ、雨になりました^^; 

アバター
2024/09/16 17:06
こんにちは☀
昨晩雨になったおかげか今日は少し気温が下がりました。
ほっとします。
今週も宜しくお願いします(o^―^o
アバター
2024/09/16 17:01
世間は3連休 まこは3連勤w
アバター
2024/09/16 15:47
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします♡
時々雨のちょっと蒸し暑く感じる3連休最終日です…
アバター
2024/09/16 15:41
こんにちは~^^曇ったり雨降ったりです。今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/09/16 14:49
こんにちは(*^^*)☔
夏バテかなぁ〜
朝から柿の種小分けパック1袋でお腹いっぱいです(´・ω・`)
今週もマイペースでよろしくお願いします^^♡
アバター
2024/09/16 14:41
こんにちは。
明日の中秋の名月のうさぎさんかな。
Wポチッとな凸
アバター
2024/09/16 14:03
こんにちは^^今週もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
うさぎさんいっぱいで可愛いですね♪
アバター
2024/09/16 11:57
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/09/16 09:59
今日はお誕生日です♪ ワクワクしちゃいます☆彡 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/16 09:58
おはようございます 今週もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2024/09/16 05:54
おはようございます^^
明日が長メンテですね。今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2024/09/16 05:39
おはようございます^^
2ヶ月以上も35℃以上が続くと体調を整えるのが難しいわ 今日も37℃らしい~(>_<。)\
アバター
2024/09/16 01:43
こんばんは(*^^*)
まだまだ真夏のような暑さですね^^;
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.