Nicotto Town



アール・ヌーヴォー

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:64


新しい芸術BRAVO

格式常識ナンセンス!

永遠スノッブ宣言♪

アバター
2024/09/17 01:03
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「『新しい芸術』も今や回顧の対象だね。でも素敵だよ。」
アバター
2024/09/17 00:42
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
なんとも大正ロマン感じるコーデ素敵です(*⌒▽⌒*)
キセルがいい味だしてます。
アバター
2024/09/17 00:30
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/09/16 22:03
目指せ 新しい女! って感じかな
手提げには意外にかわいいものが入っていそうです
アバター
2024/09/16 20:52
こんばんは。
着物コーデが可愛いですね。
レトロコーデってすごく憧れます~
イラストみたいでおしゃれ~
アバター
2024/09/16 19:01
 PS:何回でも行き来、カマヘンよ~よん(o^―^o)ニコ

我輩も書き忘れたら一杯!思いを込めて~詰め込み過ぎッてかぁ~(^凹^)ガハハ
アバター
2024/09/16 18:59
 新しい芸術㋧^^Art・Nouveauって、いよいよゆぴたんも、

国際的な美術運動かいなぁ~華とかぁ~植物を有機的なモチーフ、

自由曲線の組み合わせによる従来の様式に囚われない装飾性(・∀・)イイネ!!

新素材的なとこ利用するとはなぁ~ニコタにもそう言うアイテム有るってかぁ~

我輩も探して独自の創作して空間を作らんとアカンかなぁ(^凹^)ガハハ
アバター
2024/09/16 17:04
ゆぴたん おこんにちは~☆彡

月下美人の時の着物は素敵だよね~
その巾着 他の色も欲しかったんだけど
特に好きな黒を買ったよ。
お帽子も良いしモダンなコーデが素敵だね。
アバター
2024/09/16 15:53
レトロモダンなコーデがとても素敵です!
カッコいいですね。
憧れます。
アバター
2024/09/16 14:17
32番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/16 12:44
芸術家のゆびちゃんかっこいい~(´∀`*)ポッ
お帽子にレースの手袋 キセルも決まってる~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
アバター
2024/09/16 11:10
お~~モダンガール君臨だわ(@^^)/~~~
アバター
2024/09/16 09:53
和洋がきれいに調和しているね!
アバター
2024/09/16 08:48
モダンという言葉が良く似合うお洒落なお姉さんですね^^
可愛いはずのピンクがとってもシック♪
アバター
2024/09/16 08:31
ゆぴちゃんコーデ絶妙なバランス!
一枚の絵みたいですね(*'▽')♡
アバター
2024/09/16 08:26
ゆぴちゃん、
難しそうな色使いなのにバッチリ決まってるね!
センス良い(*^^*)!!
アバター
2024/09/16 07:59
おはようございます
めちゃくちゃ大人っぽい!
フレーム合わせにくそうなのにめっちゃあってて上級者コーデな感じしますね
アバター
2024/09/16 07:31
素敵なコーデですね(^-^)帽子がお似合いです♪
アバター
2024/09/16 06:26
やだやだ!!素敵すぎ!!
色使いがセンスの塊なの♡
アバター
2024/09/16 06:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・遊びに来て、連絡必要
アバター
2024/09/16 04:49
ゆぴたん(^^♪

めっちゃ可愛いコーデやわ( *´艸`)
このコーデ好きー♡

最後のお休み楽しんでね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.