Nicotto Town



執事にさせたいことは?

…え、美味い茶を淹れてもらう。
自分で淹れなくて良いっていうなら、願い出るやも?
上手そうじゃない?そういう事。

メインゲームが楽し過ぎる…(笑)
新エリアはやっぱいいなぁ、としみじみしつつ。
しかしまだストーリーを全部見きれてないので
とりあえず物語を一通り楽しんでから、色々やるかなぁ
…と、言いつつ寄り道するから進んでないんだけども。

タウンのコラボガチャはサンリオらしいという事で
…残念ながらサンリオなるものにハマらない性質なので
服1着出てくれると、みせが少し楽なのかな…?
位の感覚で、新作の方に期待しようと思います。
どうしようね、ガチャが予想外に好みだったら(笑)

猫はずっと身近に居るので弱いなぁ。
軽い動物アレルギー持ってるけど、飼ってたら症状出なくなるモンだなぁ
犬も好きなんだけど、毛に諸々反応するらしいから
目やら鼻やらが大洪水に…。
猫の毛にも1年位はやっぱり反応してたけど
猫愛で克服(?)…したのかな…?


#執事にさせたいことは?

アバター
2024/09/17 01:29
> happykaoさん
オンラインRPGのMMOというジャンルのゲームをやってます。
「黒い砂漠PC」で検索してみると出てくるかも?
タイピングも早くなって、一石二鳥のゲームですね、良いかもです。

もう今の子で最後です、そう決めたので犬アレルギーは治らないだろうと思います(笑)

執事は何か美形な印象ありますね、それか渋いご老人…?
実際執事の仕事って何していらっしゃるんでしょうね?
メイドと執事…?あ、でもお題的に執事だけっていう前提なのかな…。
アバター
2024/09/17 01:12
メインゲームはRPGですか^^?
凄く楽しそうで良いですね♪

私はタイピングするゲームで楽しんでいます。

アレルギーは体質が変わって治る事もあるから
いつかワンちゃんも飼えるようになったら良いですね♪

私は面食いなので、執事さんはハンサムでそばに居てもらって
眺めるだけでも良いかもです^^

嘘ですw
お掃除とか美味しいお料理とか
きっと色々とやってもらうことでしょうw
アバター
2024/09/16 20:18
> 総悟さん
総悟さんこんばんは。
やっぱ美味いの淹れてもらいたいですよね、自分で淹れなくて良いのがもう最高b
え、羊の執ウザい感じなんですか?wプリキュア観た事ないんでぐぐってみようw
シナモンロール、かな?耳の長い子?合ってるかな;ほうほう、サンリオ界のアイドルなんですね
何となくサンリオ予想が多いから、そうなるんですかね?
あんま可愛くない系のサンリオキャラが割と…wはんぎょどん…去年ここに来てたらなぁ;
息苦しくなってりしない程度のアレルギーなんですかね、鼻が洪水起こしてくしゃみが(ry)
飼ってたら猫だけその症状出なくなったんですよね…耐性つくのかな?(笑)
こちらこそ、今週もよろしくしてやって下さい(礼)
アバター
2024/09/16 20:09
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
僕も美味しいコーヒー淹れて貰いたいです(∩´∀`∩)
今ニチアサで仮面ライダーの前にプリキュアあって早起きついでに見てるんだけどそこに
羊の執事が出ててちょっとウザいとです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!可愛いとは何か程遠いもんw
コラボガチャはやぱサンリオですか?去年のハロウィンもサンリオだったような??
サンリオでは僕はシナモンが一番好きです(*´▽`*)何か人気投票でずっと1位の子ですよ~
ハンギョドンとぐでたまていますね(^-^)そいえば去年水着とか浮き輪のもガチャで
ハンギョドンのアイテムあったですよー思いだしたー!
アスクさん軽い動物アレルギーお持ちなんですね(>_<)動物好きさんには辛いですよね
触ったり抱っこしたいけど症状出るから触れないて人いるですよね(´・ω・`)
だけどアスクさん猫ちゃん克服されたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンコも一緒に暮らしてたら克服できるかも?
今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

アバター
2024/09/16 12:16
> ゆぴさん
ゆぴお嬢様は、どんな我儘言うんだろう?(笑)
俺の脳内妄想だと、物凄いささやかな我儘か物凄い盛大な我儘か極端なんだよねw
ミントの手持ちの食いモンの方がでかすぎて、使い道に困ってるんだけど
ゆぴ先生、何かコツはありますか(挙手)
アバター
2024/09/16 02:23
フフフ♪
執事には思い切り我儘を言ってみたい~♡
設定はモチロンお嬢様!
なんちゃって?
ミントのサークルがさり気にいい感じ(*⌒∇⌒*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.