Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2946)判断

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「bono、家にいることが増えたね」
「うん! たっぷりリラックマしてるんだ」
「タウンは?」
「滞在してる人がほとんどいないんだ。
 盆踊りも終わったし」
「そうか・・・・・・」

「新しいイベが始まったから人は来るけど
 ポイントをもらうとすぐ消えちゃうんだ」
「なるほど・・・・・
 人が少ないのは安易な拒否が原因だと思う」
「うん!
 タウンはみんなで楽しむんだから
 拒否は必要ないと思う・・・・
 やなら自分が消えればいいだから」
「そうだ・・・・・
 オトナの判断だと思うな」


(マラソン)ヒツジ ビ〜チ

アバター
2024/09/17 01:25
こんばんは(*^^*)
おうちでリラックスコーデ、可愛いですね♪♪
アバター
2024/09/16 23:59
あと、広場を増やしすぎたのもあり?
前は宇宙広場とか行って楽しめる広場ありましたよね。
特設で露天風呂とかプールも。あと、ミニゲーム(サッカーや金魚掬い)無くなったからでしょうか。
アバター
2024/09/16 23:17
今晩は✨
日付が変わったらタウン賑やかになるのに昼間は殆ど居ないよね!
曇り一時雨久し振りにベランダの水掛掃除することが出来ました(^^♪今週も宜しくお願いします♫
アバター
2024/09/16 23:08
タウンは人数に制限があるんですよね。
また前みたいに賑わってほしいですね。
アバター
2024/09/16 22:59
こんばんは(^^)/ 昼間は少し涼しくエアコンを少し消しました
明日はメンテですね お忙しくなりますが安全運転で(*^^)v

タウンが閑散としているのはさみしいですね 
でも私も最少時間しか滞在しないですね
ステブされてもビビります

アバター
2024/09/16 22:25
基本他ゲーしながらキラキラポイント回収なので
話かけられても全く気付かないです。
多分無視している状態かもしれません(;''∀'')ヤバッ
アバター
2024/09/16 22:21
私もタウンはイベでだけだものね(^^;)
アバター
2024/09/16 21:58
私もタウンには
キラキラとポイントをもらいに行くだけかな
行ってもほとんどいないしね…
アバター
2024/09/16 21:15
こんばんは!タウンはキラキラとポイント貰うため
安易な拒否はしてないです、楽しいタウンになれば良いね
アバター
2024/09/16 20:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
リラックマはいい事だけど・・
ちょっとさびしいね
アバター
2024/09/16 20:10
タウンがにぎわうと楽しいね~
アバター
2024/09/16 19:26
今晩は、時にはお家でゆっくりするのもいいかもしれませんよ。
アバター
2024/09/16 19:09
タウンで拒否する人多いの?
そういう現象って珍しくない?
タウンの住人も何だかギスギスして悲しいわ~
みんな仲良くするのが一番だよね
ほんと嫌なら自ら消えればいいのよ その通りだわ!!
アバター
2024/09/16 19:07
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/09/16 17:34
タウンに人が少ないのは淋しいですよね
私もタウンに行くのはキラキラとイベのポイントを貰うだけで
すぐ帰ってきちゃうんですけど
にやかなタウンのほうが好きです^^
アバター
2024/09/16 17:18
アラスカ産の鮭のちらし寿司は美味しかったよ。
次回は紅鮭で作ろうと思うんだ。
美味しさアップに期待だね。

明日は早朝全面長時間麺手だから
遅起きなんだ・・・・
今夜はたっぷりTVを楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/09/16 12:31
茄子の天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

雨が止んだらお日様サンサンなんだ〜〜 
明日は麺手だからくまカ〜トの整備なんだ・・・ 
忙しいな!
アバター
2024/09/16 12:12
明日はメンテかながいね
終わった後がバタバタする
アバター
2024/09/16 12:10
こんにちは。安易な拒否はしないようにしてます。タウンでは、マナー守るように気を付けてます^^
アバター
2024/09/16 11:00
パラパラだけど久々の雨で秋の感じなんだ。
明日は長時間麺手だからたっぷりリラックマなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/09/16 10:51
こんにちは♪
拒否がきっかけでニコタに来なくなってしまった仲良しさんがいました(>_<)
リアの忙しさも重なったんですが、悲しいことです。。STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/09/16 10:36
St.bonoさん、こんにちは♥
お久しぶりです。
今日はお休み、体調は・・・まあまあです。それにしても暑いですね。

そういえば・・・、私、タウンイベってほとんど参加したことないかも。(^^;)

今のところ、めまいで動けなくなるといったことはありませんけれど、時々グラッとくることはあります。
そういうときは躊躇わず半休取って帰宅するか、朝ならそのままお休みするようにしています。
副院長から、「自分の身は自分で守るしかないからね。」って。
これは、「無理だと思ったらお休みしていい」という意味と解釈させていただいています。
副院長先生も、立場上、お休みしていい、とははっきり言えないということみたいです。
では、お言葉に甘えまして・・・。
一応、薬局長からも「あの人達だけに任せるわけにはいかないけれど、かといって、みきさんに全部見ろっていうのは、そりゃできないからね・・・。」と。
あらためて残業時間計算してみたら(休日出勤分を残業時間として計算すると)、月100時間は超えていました。
当初は今日も出勤予定ではあったのですけれど、お休みさせていただきました。
私ももう20代の体力があるわけではないし、定年まであと20年ちょっと、これからどうするか、考えます。

行きつけのカフェでは、もうハロウィンの飾りつけがされています。
暑さ寒さも彼岸まで、この暑さもあと2週間くらいでしょうか?
自分へのご褒美がないとやっていけな~い、と思って、昨日は秋物のワンピース買ってきちゃいました。
多少、ストレス発散。(*^^*)

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/09/16 10:24
最近はキラキラ集めくらいしかタウンに出ないけど、
たしかに昔に比べると人が少ない。
ゴーストタウンのニコタってなんかイヤだな。
アバター
2024/09/16 10:09
おはようございます!
タウン人がいなくて寂しいですね^^
拒否と関係があるのですか。知らなかったです
運営さん何か工夫して楽しいタウンにして欲しいですね^^
アバター
2024/09/16 09:34
朝にキラキラを集めに行くのが習慣になってるのだけど
前に比べると人がいないように感じられます。
楽しいタウンになってほしいよね^^
アバター
2024/09/16 09:24
たしかに、昔よりも寂しくなったねぇ・・・
アバター
2024/09/16 09:03
タウン だれもいないね
声かけても 消えちゃうし
昔と違う・・・寂しい限り ニコタも コンプライアンスサイトなの⁈
アバター
2024/09/16 07:42
タウンは重いしね・・・。
拒否がなくなるといいね。
アバター
2024/09/16 07:24
あら~
bonoさまお家でリラッククマね~
タウンに出ても滞在してる人が居ないから
行かなくなっちゃったのかな?
安易な拒否が無くなればもっと楽しくなるのにね(*'▽')
お家もいろいろ楽しいよね~~♬♡
アバター
2024/09/16 06:53

うんうん。
制限なくみんな楽しく過ごしたいね。
みんなのタウン。
楽しいのが1番(*^_^*)
アバター
2024/09/16 04:31
くつろぎのクマシューかわいいですね。
食べるのがもったいない。
ぬいぐるみクッションならとてもかわいくていいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.