Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 5


www 4択クイズの 答えは マラソン^^

今日も適度にえいえいおおー^^


いやあ出かけて帰って来て足が非常に何度もこむら返りみたいに痛い( ̄▽ ̄;)

ほんまはハーバーランドの方にも行こうとしてたけどやめたんよねw

出かけてるときは痛くなくて帰ってきたら疲れとるんか椅子に座ってたら足先痛いw


で、兄がお刺身買っては来てたが量が少なかったのか兄の分しか(゚Д゚;)

そうなると晩御飯おかず買って来ていないのでアタフタ(◎_◎;)

まあどうにかほぼ作らないので終了できたがwww

いやあああ出かけた話は明日になるかと(;'∀')


眠たいが寝てないんでもう朝やけどなああああああああああ

朝の4時まえ今日は父バイト休みやのになあ^^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/09/16 22:54
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! こむら返りになっちゃったの(〇o〇;)
大変だったね~
一回なると、また成っちゃったりするのかな?
アバター
2024/09/16 22:33
足先 痛い?   外反母趾(がいはんぼし)の 可能性は?

おさしみ いいのが なかったんかな? (夕方 買いに行くと ほとんど並んでないもの。。)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.