Nicotto Town


フブ姐の日記


「つめた~い」と思うもの


 

”つめた~い”と思うものは?

皆さんのコメントお待ちしてます^^

思いついたもの何個でもいいですよ♪

アバター
2024/09/19 16:54
 お疲れ様です~☆彡

 大丈夫かな?
 
アバター
2024/09/16 13:14
氷。
アイス。
アバター
2024/09/16 08:41
おはようございます。
保冷剤です。
アバター
2024/09/16 07:11
職場にあるんですけど…
大理石の調理台。。。です。
パイなどの生地の油脂が緩んで液体にならないように大理石でできてる調理台が一部にあります。
で。。熱を持たないので触ると冷たいんですよね。
すごく暑い日の昼間、この上で昼寝したいなと思ってました(;^_^A
あと…アイス。今でもなしでは生きた気がしません(-_-;)
アバター
2024/09/16 04:38
 おはよう~☆彡

 生ビール です~☆彡
 
アバター
2024/09/16 04:34
姐さん^^

かき氷です♡
この前、友に誘惑されて特大のかき氷たべたんですけど、キーンって
なるくらい冷たかったです。。
でも、美味しかったです(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.